※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

4w5dでつわりがないのは普通です。胎嚢確認済みなら安心してください。ピンクおりものも気にしなくて大丈夫です。

皆さんはいつからつわりありましたか?
4w5dだとまだつわりってないですかね?胎嚢は確認出来たんですが、何も症状がなくて本当に赤ちゃんがいるのか忘れそうになります😭
あとピンクおりものが微量でてめっちゃ不安です⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

コメント

りょー

7週目位から始まりました(´・・`)

まのん

妊娠初期が夏だった事もあり、夏バテ?と思ったら安定期に入り、つわりというつわりは、あまりなかったです(^-^)

ピンクのオリモノはしばらくありましたよ!

モカ

つわりは、6週くらいからでました!寝てたら急に気持ち悪くなったのを覚えてます😱
それから12週くらいまで続いて、暗黒時代でした😭
私はのり塩さんの時期に茶色の出血や下腹痛などがあり、とにかく暖かくして、モコモコパンツにモコモコの靴下履いて冷えないようにしてましたよ😊
温かくすると出血もよくなりますよ〜😊
お大事に🌸

たま はな

私は4wからつわり始まりました(^_^;)
ピークは7w以降でしたが☆

おりものについては、病院の先生に聞いてみるのが一番だと思います>_<
無事に育ちますように♡

たーmama

6週ぐらいからありました💧でもないのが1番いいです!幸い中期にはおさまりましたが、本当につわりはきついです💧友達はなにもなく、マタニティライフ楽しんでましたよ♥
心音を聞くまでは心配しますよね💧(´△`)大丈夫ですよ♥自分の赤ちゃんなんだから、丈夫な子だ!と信じましょ♥

ここ

私は5週目くらいから始まって、治まりかけたり、またムカムカしたりを繰り返してました(・・;)
私も茶オリがでたり、少し出血したりして診察してもらいました。不安になると思うので、先生に診てもらうといいと思います!お金は少しかかりますが何もなければそれはそれでオッケーですし安心しますよ(*˘︶˘*)
私も調子がいい時は妊娠してる??って感じの時あります😅

msk

あたしは5週ですけどまだつわりまったくないです…‼︎
みなさんもぅ始まってる感じですけどまだぜんぜんないです‼︎

明日病院で胎嚢確認です‼︎
お腹が生理痛みたいな痛みがたまにあるので不安になってます꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

ぽんた(*'ω'*)

4週後半から8週後半まで吐きつわりでその後食べつわりに突然変わりました(>_<)

わたあめ

4w半ばから、食べた後にうえってなってます。
吐くまでいきませんが、喉まであがってくるような…。

こいずみ

わたしも5週目ですが、つわりらしきものは特に無く、本当に大丈夫?って思ってました。今週末に病院行くので、それまで不安です。。

みかん

みなさん、ありがとうございます^ - ^
人それぞれで安心いたしました♪
週末検診に行くので元気な赤ちゃんが見れたら嬉しいです😊

私は妊娠経験ないんですが💦(笑)
職場の先輩の妊婦さんは、
つわりがあまりなかったらしく
今妊娠8ヶ月ですが今までで2回くらいしか
吐いたことないって言ってました!!
私はつわりは皆さん経験するものだと思ってたので
つわりがあまりない人もいるんだ!と思いました😊😊