※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏雪
妊活

妊活中の方が、基礎体温と生理周期を記録しています。今月の生理予定日が過ぎても生理が来ていないため、排卵日を知りたいと相談しています。

はじめまして☆結婚2年目妊活10ヶ月目です。基礎体温を3ヶ月前〜つけ始めました。生理周期は28日で毎月1日前後しますがキッチリ来ています。今回も胸の張りや子宮がチクチクなどのPMSはあるのですが現在生理予定日(11/4)〜3日目、まだ来ていないので先程(昼過ぎ)検査薬したところ、反応ナシでした。
基礎体温は基本低いのですが、いつが排卵日だったのか分かる方いらしたら教えて頂きたいです。

10/7 36.63 生理日
10/8 36.19
10/9 36.33
10/10 36.24
10/11 36.06
10/12 36.13 生理終
10/13 36.38
10/14 36.11
10/15 36.20
10/16 36.02
10/17 36.10
10/18 36.10 性交
10/19 35.92 性交
10/20 36.30 アプリでは排卵予定日
10/21 36.05
10/22 35.91
10/23 36.12 性交
10/24 36.13
10/25 36.00
10/26 36.23 性交
10/27 36.18
10/28 36.56
10/29 36.47
10/30 36.48
10/31 不測定
11/ 1 36.47
11/2 36.50
11/3 36.48
11/4 36.60 生理予定日
11/5 36.66
11/6 36.77
11/7 36.63

長くてすみません。お返事アドバイスなどよろしくお願いします(>_<。、。

コメント

deleted user

27日あたりが排卵ぽい体温かなと思います。。
高温期11日目あたりかなあ?
26日ので妊娠の可能性もまだあるんじゃないですかね?

  • 夏雪

    夏雪

    お返事ありがとうございます(>_<)✨✨✨27日が排卵日の体温なんですね。アプリとは全然違いますね💦あまりあてにしないほうが良いのでしょうか。。投稿に記入し忘れましたが、28日に性交しています。
    可能性はありますか(・_・;?
    それから検査薬は高温期何日目辺り〜使うと良いのでしょうか?沢山質問してすみません(^^;;

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも28周期なら今回だけ排卵が遅れただと思いますよ☺
    高温期15日目があったら妊娠してるかもしれないです。
    私はチェックワンファーストで高温期14日目から陽性反応出ました。12日目でやった時は陰性でした。

    • 11月7日
  • 夏雪

    夏雪

    返信ありがとうございます✨✨✨12日目では陰性だったんですね😮‼︎‼︎ 私ももし、高温期がこのまま続けばうっちーさんと同じく14日目に再チェックしてみます☺️♪♪

    • 11月7日
夏雪

27日がもし排卵日だとすれば、生理予定日は10日ということになりますか??ならばリセットの可能性アリですよね…?