※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
家族・旦那

みなさんの旦那さんのおバカエピソードありますか?😊うちはこの前化粧水…

みなさんの旦那さんのおバカエピソードありますか?😊

うちはこの前化粧水を新しいものに変えて、お風呂上がりつけたらすこくしっとりもちもちだったので旦那に 化粧水変えたよ〜すごい!って言ってほっぺた触らせてました。旦那も、すごいもちもちー!!といっていて、自分もつけるのを楽しみにしていました(旦那も私のを使っています😅笑)

そして旦那のお風呂上がり、
「ねぇー俺つけたけどすごいカサカサ😭全然もちもちにならない〜」と。
あれおかしいねー、旦那の肌には合わなかったのかね、と話していましたが…
なんと旦那は私のコンタクトレンズの洗浄保存液を顔に塗っていたのです😅
そりゃーもちもちにならないわ笑
その日偶然にも、洗浄保存液も別の種類の新しいのに変えて、同じ場所に置いてありました。笑
だから間違えちゃったのかな?
写真は洗浄保存液です。私には化粧水には見えませんが…笑


最近旦那とギスギスすることが多いのですが、久しぶりに笑ったので投稿です😊


コメント

り(๑˙³˙)

笑っちゃいました!
ふいにって言うのがいいですよね(笑)
我が家は出産中に
アラームを鳴らしたことですかね!
なかなかイラつく音で
痛みながらも内心呆れていました(笑)

  • ぴす

    ぴす

    ほんにんは別に気にしてない感じか面白くて笑
    出産中にアラーム!笑
    朝だったのかな?笑
    その時は壮絶だから呆れちゃっても
    あとから思い出すと面白いですよね😊笑

    • 11月7日
ひまよ☺︎

仲良しですね〜♡
うちはおバカエピソードというか…
陣痛開始から7時間ほど経ってて
まだ長くなりそう〜な状況で
波がおさまり今のうちに少し寝たい!と
目をつむってウトウトしてたところで
「ねえ!ねえ!」と起こす声。
なぜ起こすんだ😑と寝たふりを…笑。
それから約8時間後無事出産し、
そういえばあの時何かあったん?と聞くと
「まだ長引きそうだから職場に
仕事休むって電話をしに行くことを
伝えてから行こうと思って…」
とのことでした(笑)
真面目というかなんというか(笑)
初育児で疲れてるときに
ふとしたパパのおバカな一面みると
ふっとんじゃいます😁✨

  • ぴす

    ぴす

    そんな時に起こされたら、ほんとに なんで😑ってなりますよね!
    電話しに行くためとは…笑 なんとも律儀な旦那さんですね!笑
    無事電話できたのかなぁ?笑
    そんなエピソードがあると育児で疲れていても平気そうですね💕

    • 11月7日
みーちゃんまん

笑ってしまいました!笑
幸せをありがとうございます😂💕

  • ぴす

    ぴす

    幸せというかなんというか…笑
    とにかくバカっぷりに驚きました😂笑

    • 11月7日
deleted user

思わず笑ってしまいました😂😂
うちの旦那はこの間、夜ご飯を作ってくれたんですが、このズッキーニ水っぽかったねと言われました。

心のなかで、それはキュウリだよと呟き、そうだね、この間はホクホクみたいな食感だったのにね~☺と言っておきました😂

見た目は似てるけど太さが違うのに😂😂

  • ぴす

    ぴす

    夜ご飯作ってくれるなんて優しい旦那さん!!
    でもズッキーニときゅうり間違えちゃうなんて…笑
    そしてあえて違うよと言わないユカさんも優しいです😂笑

    • 11月7日
のび♡のん

付き合ってた頃旦那は一人暮らししてたんです。冷凍の水餃子を食べようと思って、鍋にお湯沸かしてポン酢入れて水餃子を茹でたらしく、すごいものが出来上がったそうです。
電話かけてきて、作り方間違ってないよねー??この前みたいに美味しくないんだけどーって言われてびっくりしました(=゚ω゚)ノそりゃー美味しくないわ!って思いました!うちの旦那のおバカエピソードです。

  • ぴす

    ぴす


    ポン酢で茹でちゃうなんて新発想ですね!!笑
    たしかにそれじゃあ美味しくない😂笑

    • 11月7日
🎀ミルクレープ🎀

あります*\(^o^)/*✨

仕事帰りに、、
コーラ1本、ジャガイモ2個、オムツSサイズ頼みました✩

買って来たよ〜〜😊❤️

‥‥‥‥え?

スプライト1本
コーヒー2本
ハッシュドポテト1袋
オムツMサイズ
アイス4つ

いや、いや、いや。
1個もあってないやん😱
バカ通りこして、頭大丈夫?でした💧
イライラ通りこして、爆笑でした笑

  • ぴす

    ぴす

    えぇ〜!!笑
    何一つ合ってない、しかも、アイスも追加されてる😂笑
    旦那さん食べたかったのかな?笑
    ここまで違うと怒るに怒れないですね😆笑

    • 11月7日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    全然違うやんΣ(꒪ȏ꒪)

    ん?何が?😊

    LINEを読み上げてみましょう。

    はぁい✋✨
    コーラ1本‥‥‥‥❗️
    あ、スプライトだ笑

    みたいな、会話が続きました😅

    • 11月7日
  • ぴす

    ぴす

    LINEで送ってたのに間違えちゃったんですね😊笑
    仲良しが伝わってきます💕

    • 11月7日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    日本語読める?
    今度から、英語にしましょうか😱
    って感じでした💦笑
    ありがとうございます٩(◍ö◍)۶

    ぴすさんの旦那さんも、面白いですね〜( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    • 11月7日