※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベビー服を干すのに皆さんは何を使ってますか?ベビーハンガー等買うか迷ってます。

ベビー服を干すのに皆さんは何を使ってますか?ベビーハンガー等買うか迷ってます。

コメント

めぽちゃん

ベビーハンガー使ってます(*´꒳`*)やはり大人のだと大きくて服が伸びちゃいそうで…
ベビーハンガーあると便利ですよ💕

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。やはり便利ですよね!買うようにします!

• 11月7日
オコジョ

H&Mでベビー服を買った時ハンガーをもらえるので、それに干してます😆🎶
ズボンもかけられるし便利ですよ💕

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。ハンガー貰えるとこもあるのですね!

• 11月7日
  • オコジョ

オコジョ

もらえますよ〜✨しかもくださいって言ったらH&Mのレジのスタッフさんが「たくさんいりますか?」って聞いてくれてたくさんくれました笑
    西松屋でももらえるので、わざわざ買わなくてもそれでいいとおもいます😆💕

• 11月7日
  • ゆう

ゆう

なんて親切なスタッフさん!

• 11月7日
まみぃ☆

子供服買った時のハンガー使ってます(^^)
西松屋だとハンガー付きでくれるので(^^)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。西松屋ハンガー付きなのですね!新生児用で全部袋に入ってて今は無いのでベビーハンガー買うようにします!

• 11月7日
hacca

クリーニング屋でもらうズボン用のハンガー使ってます。出産前にベビー用のを買おうとしたら母にズボン用ハンガーが使えると言われてやめました。
あとは服を買うときに付いてきたハンガーで十分足りました。

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。ズボン用のハンガーですか!うちにもあると思うので干してみます!結構ハンガー付きで服売ってるんですね!

• 11月7日
  • hacca

hacca

ズボン用のハンガーって普通のより短いので服の二の腕くらいまで入り、袖がピンと張ったようになるので乾きもいいですよ😄
    もし私がハンガーを買うならバラじゃなくて10連ハンガーみたいなタイプが欲しいです。洗い物が多く出る日も多いので省スペースで干したい😫

• 11月7日
  • ゆう

ゆう

10連ハンガーもいいですよね!

• 11月7日
ムムン

西松屋で服を買った時についてくるハンガーとダイソーで買ったベビーハンガー使ってます!あと洗濯バサミがいっぱいぶら下がってるやつ^^;名前わかんないんですが使ってます!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。ダイソー!近くにあるので探してみます

• 11月7日
まろ

西松屋で10連ハンガー?かいました!あとはリサイクルショップでベビーハンガーセットあり買いました!

• ゆう

ゆう

西松屋に売ってるんですね!昨日行ったのに見つけれなかったです💦水通しする前に見に行ってみます!

• 11月7日
chi_

百均で買いました!
とりあえず10個ぐらいあればうちは今のところ大丈夫です\(^^)/

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。ダイソー近くにあるので見てみます

• 11月7日