※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

今日の献立なんですかー?。最近、何作ろうか悩みまくりですみなさんの夕…

今日の献立なんですかー?♡
最近、何作ろうか悩みまくりです
みなさんの夕飯おしえてください^ ^
それと旦那は野菜嫌いです>_<
生の野菜は絶対食べないしスープにいれてもくたくたにならないとダメみたいです。食感が無理っていいます。めんどくさい、笑
野菜嫌いでも美味しいと言って食べてくれるレシピあったらおしえてください♡

コメント

まり♡°

うちもそんな感じです😂
今日は…
ピーマンの肉詰め
ポテトサラダ
かいわれ大根サラダ(なぜかかいわれ大根なら食べてくれます💦笑)

ピーマンの肉詰めなら大丈夫そうな感じですけどどうですかね?
もしくは無限ピーマンもオススメです💓

  • とも

    とも

    ピーマンだめみたいです、>_<
    肉詰めだったら大丈夫ですかねー?♡
    野菜食べてくれないの本当にめんどくさいですよね!T^T

    • 11月7日
みぃみぃ

今日の夕飯はおでんと炊き込みご飯です。

旦那の弟が野菜嫌いで
姑さんが
野菜をペーストというかドロドロにしてカレースープにいれてるのは見たことあります!

  • とも

    とも

    おでんいいですねー♡
    野菜をペーストにですか、
    そこまで手はかけれないですねー、笑

    • 11月7日
ポムポムプリン

今日は
アジの干物
小松菜のおひたし
だし巻き卵
味噌汁
大根の煮物
です( ・ิω・ิ)

野菜だめなら細かく刻んでオムライスとかハンバーグのタネに入れちゃうとかどうですか?!

  • とも

    とも

    和食いいですねー!♡
    細かく刻む方法よく使います笑
    久しぶりにオムライスしようかなー♡

    • 11月7日
てんこ

今日は
シチュー
コロッケ
トマト缶が半分残ってるのでパスタを少しつけます😂

野菜は細かく刻んでハンバーグ系やそれこそパスタにしたり…
餃子とかしか思い浮かばないです😂うちの場合嫌いなものはとりあえずお肉と出しとけ!ってなります(笑)

  • とも

    とも

    最近寒いのでシチューもいいですねー♡
    野菜嫌いすぎてもーめんどくさいです。>_<
    なんでも美味しいて食べてくれる人がよかった。>_<

    • 11月7日
あゆママ☆

今日は肉団子を作ります。
あと春雨サラダを作る予定でいます。

  • とも

    とも

    肉団子作ったことないので今度作ってみますー♡

    • 11月7日
♡じゃじゃ丸♡

今日はドライカレー・大根サラダ・春巻の予定です♡

野菜みじん切りにしてドライカレーおすすめですよー♡

  • とも

    とも

    みじん切りでドライカレー!
    やってみます!!!♡

    • 11月7日
マーンマ♬

うちの旦那も野菜嫌い…
そして、カレーやシチューも好まない。トマト味とか無理ー(ーー;)
だからミートソースも使え無い困った旦那です。

クタクタに煮るなら炊飯器で煮てます。鶏肉と大根の煮物。オニオンスープ。イカ大根。南瓜と挽肉の煮物。
レンジで柔らかくしたキャベツとツナを蜂蜜とめんつゆで和えただけ。
明太ポテトサラダ。我が家はじゃがいもと、ちくわを明太マヨで和えただけ。
油揚に生卵を入れて甘辛く煮るだけ。
今の時期は鍋にして食べれる野菜を食べてもらう!笑
中華丼。カツ丼。親子丼。マグロやサーモンなどの生魚の丼物。
不思議な組み合わせは多くなりますが、本人が食べれる物少ないから仕方ないです!
私の方が品数が自然と多くなります!笑