※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayam.
妊娠・出産

第二子の名前に悩んでいます。姉妹らしく、まで始まるかんで終わる名前を考えています。候補に「にいな」がありますが、一般的か不安です。共通した可愛い名前の提案をお願いします。

女の子の名付けについてです。
1月に第二子の出産を控えているのですが、
名付けになやんでおります。
1人目が まりん という名前なので、
姉妹らしく共通点を待たせたいな〜
(ま ではじまるorん でおわる)
と思っていたのですが、なかなか浮かばず…
今候補にあるのは にいな です。
でも、 にいな という名前の子今はおおいのかな??
となかなか決断にも至らないでいます。

客観的ににいなという名前、どう思われますか?
また、まりん に共通した可愛い名前
もし思い浮かばれた方、ご意見参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちきん

子供の同級生に
かりん
ちゃんがいます♡
かわいいです(*^_^*)

ママリ

花梨(かりん)ちゃんがパッと浮かびました(ˊ˘ˋ*)

m⑅*

まいなちゃん とかどうですか(^^)?

しかハウス

まりんちゃん、かりんちゃんの姉妹がいますよ~♪

ayapyn

うちの子は漢字を1文字同じにしました( ´・ᴗ・` )

めぐみん♪

私の友達のお子さんでかのんちゃんがいます。

にいなちゃんもかわいいと思います。

deleted user

りのん、りおんちゃんが周りにいました!

deleted user

しおん
りおん
かのん
あのん
かりん
とかどうですか?(*^^*)

あみ

まつりちゃんはどうですか?

Kくんママ*\(^o^)/*

姪っ子がかりんです( ^ω^ )
ちなみに同級生にハーフですがにいなちゃん居ました。

りらら☆

海つながりで
なぎさちゃんとかはどうですか?

いろは

にいなちゃん可愛いと思いますよ♡あんまり被らなそうだし……

あとまりんちゃんに共通した名前?だったら

かりん
りおん
みおん
かのん
しのん

まりか
まりさ
まつり

とかどうですか(´^o^`)