※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきあき
妊娠・出産

21週目のエコー写真で性別がわからず不安です。突起物はへその緒なのか、大きいので心配です。

お願いします!

このエコーの写真は21週目の写真なのですが
上がお尻で、足の間に大きな突起物があるのがわかります!
閉じかけている足なので、担当の先生も
『へその緒かもしれない。少しコーヒー型も見えるし…先端が割れてるからなぁ
8割男の子かな?』と言われモヤモヤしています!

2chのR先生にもエコーを見ていただいたら
断言出来ないとの事で…モヤモヤです!

元気に産まれたら性別は関係ないのですが
突起物はこんなに大きいものなのでしょうか?

上の息子はこんな感じではなかったので汗
お願いします!

コメント

みぎみぎ

わからないですね(>_<)
R先生私も見てもらいました!

R先生に分からないならたぶんこのエコーじゃわからないんだと思います(;_;)

気になりますよね!早くわかるといいですね(^^)

粋葵

うちのこのたま袋も大きかったですが、こんなに大きくなかったのでへその緒の可能性も高いですねー。


性別次回わかるといいですね ☆

私も次男と今回は3回見送りましたよ~モヤモヤしました(笑)

たつきあき

みぎみぎさんコメントありがとうございます!
睾丸があってもいい週なのにないからわからないみたいです汗

みぎみぎさんの赤ちゃんで
R先生は男の子か女の子どちらと仰っているのですか?

たつきあき

粋葵さんコメントありがとうございます!
12週の時のエコーは、男の子確定と
太鼓判を押された写真があるのですが
それもへその緒らしく…
モヤモヤです汗

ゆんゆん

私もR先生に5ヶ月から見てもらってます!😁✨

21週ならまだタマタマは下りてきてないはずです☆28週くらいで下りてくるはずなので今見えるのは確か陰茎だけだと思います(^^)

たつきあき

yurrrrrrriiiinさんコメントありがとうございます!
そうなんですね!
じゃぁこの大き過ぎる突起物は
立派なのか、へその緒なのか…

みぎみぎ

もう一度エコー見てみましたが、確かにシンボルだと大きすぎる気もしますね~(>_<)
ほんとに分かるまでモヤモヤしますよね(-_-;)

私は15週だかでたぶん女児、19週で女児確定頂きました!
でも産院だとまだ分からないね~としか言われたことがないので、まだ分かりませんが(^_^;)どっちでもいいから、早く知りたいですよね!

たつきあき

立派ならいいんです笑!立派なら!
他の方の男の子のエコーなども見て、参考にしたんですが、ここまで大きい男の子のエコーがなくて…モヤモヤモヤモ

deleted user

私も男の子かな~でもこれ自信ないわ!って先生に言われてて同じように大きく写ってるエコーです笑
立派にこんしたことないですけど大きすぎだなーと、多分へその緒かな?って感じのエコー写真です笑 しかも下の方はちんちんに空洞が見えるし、、、笑
同じ様な感じでモヤモヤしてたので同じ方がいて嬉しくてコメントしました(T▽T)

たつきあき

空洞確かにありますね!
木の葉マークも微かに見えますし
へその緒ですかね?

私は先端が裂けているので
もし、シンボルなら先端は白色で裂けないと思うので、本当にわからないです(⌒-⌒; )

みぎみぎ

うちの上の子はオムツ替えの時に、男の子のママ友から立派だねー!と良く言われます(^^)笑

その息子のエコーもこんなに立派じゃなかったので、へその緒じゃなければかなり立派なシンボルを持った男の子が産まれるかもしれないですね(≧∇≦)

性別判明楽しみですね(*^^*)

たつきあき

へその緒で、隠れている可能性もありますしね!
上の子が
おちんちんないから女の子ね!
って言うので、本当にどっちかわからないです笑