※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepecoco
家族・旦那

もの凄くどうでも良い事なんですが、、皆さんの旦那さんは髭の処理って…

もの凄くどうでも良い事なんですが、、
皆さんの旦那さんは髭の処理ってどうしていますか?

私の様の主人は…抜いてます(笑)😨😨
抜くと言っても全部ではなく、口髭だけ抜きます💦私もたまに手伝います(笑)
顎髭はシェイバーやT字でソリソリしてるみたいなんです。実家に兄も居ましたが髭抜くって見たこと無かったので聞いてみました。
本当にどうでも良い事聞いて済みません(´・ω・`)

コメント

♡2児mama♡

ウチの主人はシェイバー使ってます( ^ω^ )

抜くの痛そう_:(´ཀ`」 ∠):

  • pepecoco

    pepecoco

    やっぱりシェイバーですよね(^^)

    抜くの痛そうなんですが、慣れたら平気みたいです😱
    抜く方向間違えると痛いらしいです(笑)
    回答ありがとうございました!

    • 11月7日
ゆか426

うちの旦那も抜いてます!
鼻の下とか抜ききれなかったとこは剃ってるみたいです!
テーブルに抜いた髭が落ちてるのが嫌です(・・;)

  • pepecoco

    pepecoco

    ここにも抜く派がー!
    うちも抜けきれなかったのはT字で剃ってます(笑)

    落ちてる抜け毛!解りますー!
    主人は私の鏡を使うので、鏡に抜け毛が沢山付いていたり、洗面台に抜け毛が沢山あったり。。
    あれ凄く嫌ですよね😖💦
    娘さんと月齢おんなじですね✨

    • 11月7日
  • ゆか426

    ゆか426

    うちの主人も私の鏡使いますー!
    鏡に抜け毛!!!嫌ですよね!すごいわかる!!!
    プロフィール見ました(^^)/
    小柄ちゃんなんですね♪うちもです!
    今何キロくらいですか?

    • 11月7日
  • pepecoco

    pepecoco

    鏡に抜け毛張り付いてると、ちゃんとティッシュで拭き取ってよ😠ってなりますよね(笑)
    同じ様な旦那様がいてホッとしました(笑)
    お返事遅くなって済みません💦
    同じく小柄ちゃんですか😲
    息子は9kgあるか無いか位なんです😖
    いくら食べても全部うんちで排出されます…💩💨💨
    娘さんは体重どれくらいですか?

    • 11月8日
  • ゆか426

    ゆか426

    なりますなります!笑
    抜いてもいいけど掃除もしてーって思います!笑
    9キロですか👶
    うちはご飯も食べたり食べなかったりなんですが10キロあるかないかです💦
    同じくらいですね✨
    保育園通ってるんですが全然みんなより小さいので同じくらいのお子さんで安心しました!

    • 11月8日
  • pepecoco

    pepecoco

    なんで彼等は抜いたら抜きっぱなしなんですかね😠💦
    殆どおんなじ位ですね!
    息子は毎回ギリギリ成長曲線下回って成長しています(笑)
    うちもこの前から一時保育行き始めました~✨自分の子供より月齢低いのに他所のお子さんのがしっかりしていたり、大きかったりで…息子は月齢詐欺みたいな感じです(笑)💦見た目小さいと幼く見えますよね😅服も中々サイズアウトしないから良いんですけど…小さいと不安になる😣でも痩せの大食いだと思って悠長にしています(笑)

    • 11月8日
  • ゆか426

    ゆか426

    うちの旦那リビングで抜くのでテーブルにもついてるんですよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    一時保育行ってるんですねー!
    月齢詐欺!笑
    うちの子小さいけど結構喋れるのと顔が赤ちゃんぽくなくて小さいくせに大きく見られることあります😅笑
    服は確かに助かりますよね✨
    パツパツだけどパジャマならまだ70いけます👕
    小さいの不安になるけど元気なだったらいいですよねー✨やっぱり、男の子はよく食べるんですね😋🍴
    小さくてかわいいって思うことにしてます♥笑

    • 11月8日
  • pepecoco

    pepecoco

    うちもです!リビングのテーブルに点々と抜け毛が散らかってます!!あれ腹立ちますよね😠😠
    お喋り上手なんですね(ㅅ´ ˘ `)♡羨ましい!うちは全然なので尚更幼く見えて(笑)💦色々喋ってるけど宇宙語ですorz ブイヤーブっブイヤー!とか(笑)
    ブイヤベースか‼( ; ゜Д゜)
    うちもギリギリ70大丈夫です✨
    そうですよね✨小さくていつまでも可愛いくいてほしい…でも息子も脛毛生えたり髭生えるのかと思うと憂鬱になります(笑)
    色々話せて楽しかったです✨ありがとうございました(,,> <,,)♡

    • 11月8日
  • ゆか426

    ゆか426

    ブイヤベース!笑
    こちらこそ質問と全然関係ないこと失礼しました💦

    • 11月8日
いちご みるく

うちはT字でソリソリした後にシェイバーで剃ってるみたいです☆
お風呂場でするので見たことはないのですが…

  • pepecoco

    pepecoco

    T字とシェイバーだと確実だって主人が言っていました(笑)

    回答ありがとうございました!

    • 11月7日
sakumai

うちは全部抜いてますσ(^_^;)
しかも顎下は自分だと見えないからっていつも「顎下抜いてー!」と言われ私の仕事?になってますσ(^_^;)

私の膝枕で抜くのですがお腹が大きくなってきたので最近は自分で頑張って抜いてるようです(*´꒳`*)

  • pepecoco

    pepecoco

    まさかの全抜き!さらに上がいたなんて(笑)
    私も顎の剃り残しとか抜くの手伝ってます😣
    産前は口髭抜くの私の仕事でした(笑) でも産後バタバタで今はたまーにしかやっていません💦
    sakumaiさん上のお子さんもいらっしゃるのに優しいですね✨
    お腹大きいと髭抜くの大変ですよね!凄く共感します(笑)
    安産になりますように☺

    • 11月7日
嫁ちゃん★

ウチの旦那もお風呂の時に剃るか、連休中髭を剃らなくて伸びた時はシェーバー使ってます(*^^*)

  • pepecoco

    pepecoco

    お風呂で剃る派なんですね!
    翌日には育ってしまうらしく、我が家は出勤前にイソイソやっています(笑)
    主人も週末はほったらかしで日曜の夜にチクチク抜いています😖髭事情、様々ですね(笑)
    回答ありがとうございました!

    • 11月7日
ぷー!

うちはとても薄く、むしろ生えないらしいく、私の眉毛剃るやつでたまーに生えた僅かな髭を剃ってます!笑

  • pepecoco

    pepecoco

    えー!!主人が羨ましがりそうです(笑)!
    この前なんて脱毛しようかな…って言っていました(笑)⤵⤵
    本当にそれぞれなんですね💨
    回答ありがとうございました!

    • 11月7日
りす@睡眠不足

弟が抜いてました。
敏感肌だから剃ると赤くなったり痒くなるからだそうだけど、抜いたら余計ダメージになるんじゃ…?と思ってしまいます…まぁ、毛量が少ないからできるのかな?
旦那も敏感肌ですが、毛量多いので頑張ってシェーバーで剃ってて、よく血を出してて可哀想です…(´ー`A)

  • pepecoco

    pepecoco

    抜き仲間がここにも!
    弟さん敏感肌だと尚更カミソリ負けとか心配ですよね😢
    主人もそこまで毛量が多い和氣ではないと思うので(ほっぺに髭ない)抜けるのかも。。
    流血…痛そう😭😭
    女には解らない男の事情ですね💦💦
    回答ありがとうございました!

    • 11月7日
★JilLE★

うちの人はバリカンで短くしてからT字でジョリジョリしてます(。・ω・。)
基本無精髭です!

周りからも○○(夫)といえば髭!と言われるくらい髭ボサです(´-ε-`)

さすがに仕事があるので10日に1回は剃ってます…笑

  • pepecoco

    pepecoco

    バリカン使うんですね!
    質問して色々な方が居るんだな!って改めて実感しました😲
    でもある程度髭残したりってなるとバリカン重宝しますもんね!髭も少し伸びると触り心地良くなりますよね(笑)
    髭が似合うなんて素敵な旦那様ですね☺
    回答ありがとうございました!

    • 11月7日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    生えはじめのちゅぅが罰ゲームでしかないですよ😂💦
    「手貸してー!(ジョリジョリ)今めっちゃ凶器!( ー`дー´)キリッ」とかもうホントおバカですヽ(#`Д´)ノ

    元々デザイン髭だったので、バリカン愛用ですね!

    • 11月7日
  • pepecoco

    pepecoco

    確かに!チクチク痛いですよね(笑) うーんラブラブだ(ㅅ´ ˘ `)♡
    凄いです!デサイン髭なんて!
    主人は口の上と顎しか生えてなくて、基本頬っぺた周辺は無毛なんですよね…
    やっぱり髭をバリカンて斬新✨剃るか抜くものと思っていたので(笑) 色々知れて楽しかったです✨ありがとうございました(*≧∀≦*)

    • 11月7日
そらまる

こんにちは(´・∀・`)

我が家は付き合った当初から私が抜いてます♪
髭抜くの大好きなので!!
当初痛がっていた旦那も今では
ピンセット持ってきて
「抜いて!抜いて!ここが気になる!」
ってもう虜です( ̄ー ̄)ニヤリ

産毛や口髭は最後シェーバーですね笑っ

  • pepecoco

    pepecoco

    抜きっこがここにも!
    私も付き合ってから出産までチクチク私が抜いてました(笑)✋
    主人は付き合う前から自分で抜いていたそうですが、、ティッシュに抜いた毛がびっしりになると自分頑張った!って言うなんとも言えない達成感がありますよね…(笑)
    そらまるさんが髭抜きの虜にしたんですね(ㅅ´ ˘ `)♡ウフフ

    抜いてシェーバーでフィニッシュ!主人とおんなじですー!
    そろそろお腹がつかえて抜きが辛くなる頃ですよね💦
    安産になりますように✨✨

    • 11月7日
いろは

うちの旦那はシェイバーですが、抜くのは聞いたことないですね( ̄▽ ̄;)痛そう……

  • pepecoco

    pepecoco

    私も主人に出会うまで髭抜く男子に遭遇した事ありませんでした(笑)!
    見ていて痛そうなんですが、慣れると平気みたいで。。
    やっぱりシェイバーですよね✨
    抜く+T字+シェーバーだとツルツルになるそうな…(知らんがな 笑)
    回答ありがとうございました!

    • 11月8日
みさ

朝はシェイバーで、夜はうちも抜いてます!(笑)
付き合ってる時に旅行先ではやっていませんでしたが、一緒に暮らしたらこれはもう習慣だから。とかw
私より女子力高いやんけ、と思いました(笑)
机に新聞紙敷いて、ティッシュ乗っけてそこにヒゲ付けてますよwww
最近はやってないですが、私も抜いてみたい!とヒゲを抜かせてもらいました(笑)
地味に楽しかったですが、上手く抜けないと下手!と言われます(笑)

  • pepecoco

    pepecoco

    きゃー!主人の他に居るのかと思っていましたが、ここにも髭抜き男子が居たんですね!
    私も何度か主人が独り暮らししている家に泊まったら、髭抜き始めました(笑) きっと私の主人もミーシャさんの旦那様も機会を伺ってたに違いないですよね(笑)!
    ちゃんと髭抜きのセッティングしてくれるんですね😲うらやましい!私も産前は髭抜き係だったのですが、抜く方向間違えると『おや?』と、良く言われていました(笑)💦髭抜きって結構慣れるまで難しいですよね(笑)💨

    • 11月8日