※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくね
家族・旦那

夫へのクリスマスプレゼントに2つ折りの財布をプレゼントしようと思っ…

夫へのクリスマスプレゼントに2つ折りの財布をプレゼントしようと思っています。
ただあまりブランドに詳しくないのでおすすめがあったら教えてください。
ちなみに今はPORTERの2つ折りを使っています。

夫はかなり物持ちがよく、ワイシャツやハンカチもきれいに8年ほど使い続けるような人です。
なのでなるべくいいものを贈りたいと思っています。

コメント

亜美子

旦那様の年齢や予算はどれくらいですか?

  • あくね

    あくね

    すいません💦
    書き忘れていました💦
    29才で予算は5万までです。
    小銭入れは別に持つ人です。

    • 11月7日
  • 亜美子

    亜美子

    なるほどー🤗
    じゃあ本当にシンプルなデザインのプラダの財布なんかいいかもしれないです‼︎
    メンズの二つ折りなら5万円くらいであったような…💦

    • 11月7日
  • あくね

    あくね

    プラダは女性ブランドのイメージがあったので探してませんでした😲
    メンズもあるんですね❗
    先ほどホームページで見てきましたがすごいシンプルでイメージに近くてビックリしました❗

    • 11月7日
あい

私は去年の誕生日にボッテガの2つ折り財布をプレゼントしました😊
飽きないし派手過ぎないので歳をとってもOKだし長く使うと味が出てくるみたいなのでオススメですよー👍

  • あくね

    あくね

    ボッテガ・ヴェネタ初めて聞きましたが、すごいおしゃれでした✨
    おっ! という一品があってすごく気に入りました❗

    使用感はどうですか?

    • 11月7日
  • あい

    あい

    グッドアンサーありがとうございます♡
    大人の男性でもかっこよく持てますよね😊
    使用感は革が柔らかくて使いやすいみたいですよー!長く使えるのでオススメですよ👍

    • 11月7日
  • あくね

    あくね

    やっぱりその人のイメージが変わるので、いいものを使って欲しいですよね☺

    手によく馴染んで使いやすそうですね!
    夫に内緒で今度お店を覗いてきます✨

    • 11月7日
こつぶ

うちの旦那(30歳)が使っているのはダンヒルです。
ただ予算内かどうかわかりません。
シンプルでビジネスシーン向けですが、長く使えていいみたいですよ💫

  • あくね

    あくね

    初めて聞いたブランド名で商品ラインナップを見るのもすごい新鮮でした☺
    渋い大人なイメージを持ちました❗
    すごい良さそうですね❗

    • 11月7日
このちゃんママ⊂((・x・))⊃

私は旦那がシンプルなやつがいいという事でポールスミスの2つ折りプレゼントしましたよ♪
2万くらいでした(*⁰▿⁰*)

  • あくね

    あくね

    ポール・スミス❗
    ホームページを見て来ましたが良さそうなものが多くて迷ってしまいました💦
    値段もお手頃なのがいいですね❗😺

    • 11月7日
🦁

私もあと何日後かに、旦那の誕生日なのですが4万ちょっとのGUCCIの財布を買いました😄ネットだと安く手に入りますよ!!

  • あくね

    あくね

    GUCCIは調べてませんでした❗
    何だか柔らかい雰囲気の作品が多いですね✨
    私もネットで買ってみようかな?☺
    意外なブランドが多くてビックリでした。😆

    • 11月7日