※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(˙◁˙)
子育て・グッズ

息子の誕生日に何を贈ってもらったか悩んでいます。良いアイデアがあれば教えてください。服や三輪車、積み木はもうもらったので。

こんばんわ\(^o^)/
もうすぐ1歳になる息子がいます!
旦那のおかあさんが
息子に何か買ってくれると言うのですが
何がいいのか悩んでます(;Д;)(;Д;)

自分の両親は折りたたみ式の三輪車、
姉夫婦は、おそらく積み木をくれる予定です。

(すべてリクエストした物です)

みなさんは、息子の誕生日に
何を買ってもらいましたか?(*´ω`*)
これ良かったよー!とか、
これもらって助かった!みたいなのが
あれば教えてください♥

服はこの前いっぱい買ったし、
旦那のお父さんも買ってくれました!

ご意見お聞かせください😸💕

コメント

*みゆきmama*

手押し車がうちの子はヒットしたようで歩けるようになった今も手押し車で遊びます(o^^o)

• まる(˙◁˙)

まる(˙◁˙)

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    手押し車ですか!
    うちにも、アンパンマンのおもちゃ兼、手押し車みたいになるやつがあるのですが、押すよりも乗っかってます…(笑)いろんな手押し車がありそうですね♥見てみます!ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 11月6日
もんもん

1週間前に1才になりました❤
お子さんお誕生日おめでとうございます‼

実両親からは
子どものせ自転車(私のもののような物ですが…(笑))

義両親からは三輪車でした❤

主人の弟が
ファーストシューズを買ってあげたい、と言ってくれて
欲しかったシューズをリクエストしました(*^^*)
これから必要になりますし
記念にもなりますし
ファーストシューズいかがでしょうか😊?

• まる(˙◁˙)

まる(˙◁˙)

お返事ありがとうございます♥
    もんもんさんのお子様も1歳おめでとうございます\ ♪♪ /

ファーストシューズいいですね♥
    今目をつけてるやつがあるので、サイズ測ってみようかなぁ…( ˙˘˙ )♡*
    うちはまだ歩かなくて、勢いで2歩歩いてるような感じなんですが、もんもんさんのお子様はもう歩きますか?(((o( ˆoˆ )o)))

• 11月6日
  • もんもん

もんもん

ありがとうございます(*^^*)
    うちもそんな感じで
    誕生日迎えた頃から
    急に歩くようになりました❤
    弟に買って貰ったのは
    しっかり歩けるようになってから履きたいので
    大きめの13㌢買ってもらいました‼

11㌢の足でそのまま計った足から少し大きめを買うみたいなので
    今は12㌢の靴は自分達で買って
    練習がてら履いてます♪
    なのでファーストシューズにはならないのですが…😓💦(笑)

• 11月6日
  • まる(˙◁˙)

まる(˙◁˙)

そうなんですね♥
    歩く姿、絶対可愛いです!!♥
    うちも旦那が寒いやろうから。といって、
    UGGの靴を買っていたのですが、
    モコモコなのでこの冬しか履けなくて…(笑)
    しかも勢いで2歩だし、むしろハイハイ全力だし。。みたいな感じで、靴を履かせても今は全く無意味なんです😅
    でも言うてる間に歩くと思うので、ファーストシューズ見に行ってみます♥ありがとうございます♥

• 11月7日
meme0206

自分の両親からは、ジャングルジムと滑り台とブランコが一緒になってる室内遊具を頂きました(^^)

義両親からは、遠方で靴のサイズが分からないし実際履いて買った方が良いからと現金を頂いてそれでファストシューズを買いました〜!

私たちママパパからは手押し車をプレゼントしましたよ〜(^^)

おままごとセットや絵本棚、おもちゃ収納棚、衣服、めっちゃ悩みました^^;

手押し車は、室内用の小さいカタカタするものと、外用の大きめのバス(手押しができて座って乗れる)の二つを買いましたー!公園で何処までも押して歩いてるのが面白くて可愛いです♡

• まる(˙◁˙)

まる(˙◁˙)

うち、ハイツで家が狭いので滑り台欲しくても置けないというか、置いたらスペースがないというか…(;Д;)(;Д;)
    友達の家に滑り台があって、子供が喜んで登っていたのですが(´°_°`)

やはり手押し車人気なんですね〜♥明日トイザらス行くので、見てみます(*´˘`*)♡ありがとうございます!

• 11月7日
てるてるひらり

うちは実親にアンパンマンのコロコロタワー買ってもらいました✨
1歳半からのおもちゃみたいですが支援センターや友達の家で似たようなコロコロタワーを夢中になって遊んでたので😃
付属のボール単体で遊んだりもするので3ヶ月経った今でも夢中になってくれるため重宝してます❗

• まる(˙◁˙)

まる(˙◁˙)

コロコロタワー!今日みてました!♥
    支援センターいっても、これ絶対もっと上の子が遊ぶやつやん。って思うものに、すごく興味を持つので明日もう1回見てみます♥
    単体のものは、飲み込むような大きさではないんですか?\ ♪♪ /

• 11月7日
  • てるてるひらり

てるてるひらり

コロコロタワー面白いですよね✨
    むしろ親の私が夢中になってます(笑)
    アンパンマンのも他のも良い感じに口に入らないサイズなので飲み込みもないですよ😃
    食べたいのか両手で持ってカジカジしてますがそれがまた可愛いです❤(親バカ)

• 11月7日