※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぽん♡
妊娠・出産

19w初マタで胎動を感じる喜びと、喧嘩の際に胎動が変化し、旦那との仲直りについて相談です。旦那が胎動を感じるのは普通かについて聞きたいようです。

明日で19w初マタです!
最近胎動を頻繁に感じれて嬉しく思ってます。

昨日の夜
旦那と喧嘩して結構ガーガー
言ってたら胎動が凄くなって
可哀想に思い怒るのを辞めて
旦那にお腹触らせたら旦那も胎動を
感じることが出来て仲直リしました。

旦那からお昼頃LINEくる少し前あたりに
胎動がしたリ帰ってくるとムニムニ
動いたリお腹で気づくのかな?

こーゆう経験ある人いますか?

コメント

ややこ

19wだと、外からの音も聞こえているみたいですよ(^^)
私も旦那が話しかけると動いたり、音楽鳴らすと動きます☆
赤ちゃんは20分から30分おきに起きたり寝たりしてます☆
そのうち大きい音にビックリしてビクッと起きたりするかもしれないですね♪

まいぽん♡

そーなんですね(´・o・`)

やっぱリ聞こえてるのですね♡♡

deleted user

私も旦那と居たり、リラックスしてる時に元気に動いてくれますよ( ^ω^ )
あと、旦那がお腹ポンポンってすると赤ちゃんもポコポコ返事してくれます✨
旦那側の家族と丸1日過ごした時は、ほとんど胎動感じなかったので赤ちゃんもいつもと違うってわかってるのかも知れません♡笑

可愛いですよね(^^)

maple

聞こえてるんじゃないかな?と思う事が昨日ありました!

寝る前に大きいクシャミを2発したのですがそれまでシーンとしてた赤ちゃんが、お腹の色んな場所からぽこぽこしててビックリ!

出来るだけ穏やかに過ごせたらいいですね♡♪( ´▽`)

まいぽん♡


返事してくれるのは
嬉しいですねʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙

ままの気持ち
分かってくれるんですねww

まいぽん♡


ビックリしたんですね♡♡

かわいい(๑°ㅁ°๑)‼✧
お互い穏やかにすごしましょー♡