※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

34週3日目で腹痛・前駆陣痛があります。これは普通の症状でしょうか?

ここ3日間くらいの間よくお腹が張って苦しいし前駆陣痛も夜か朝方には起こるし…朝方トイレで起きた時はお腹張っていていつもカチカチです>_<

今日で34週と3日目なんですけどこれくらいの週数になるとこれが普通ですか?

コメント

たけうち

まだ週数的には早いと思いますよ、あまり続くようなら切迫の危険性もあるので、正期産になるまでは安静にした方がいいかもしれないですね(>_<)
産婦人科でもみてもらった方がいいかもです!

すまいる☺️

やっぱまだ早いですかね>_<出来る限り安静にしときます…!
お腹はまだ下がってきてないとは思うんですけど(ー ー;)
次の検診は22なので続くようだったら電話して聞いてみます(ー ー;)

ラクベジ⚑⚐

私ももうすぐ34wですが、常に張りまくりです!(^^)
でも子宮口も開いてないし、赤ちゃんも下がってないとのことでした。
これくらいになると、常に張りはつきものになってくるそうで
とにかく横になれる時は
なりなさい、と言われましたよ。
張るし、苦しいし 大変ですが あと少しなのでお互い頑張りましょー◡̈♥︎‼︎

すまいる☺️

ほんとめっちゃ張りすぎてやばいです。笑
子宮口とか検診でまだ何も見てもらってないんですよね…>_<

はい( ´ ▽ ` )ノお互い赤ちゃんに会えるまで後少しですね💕