※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

家族ってなんでしょう?旦那の役割ってなんでしょう?旦那は仕事をしてる…

家族ってなんでしょう?
旦那の役割ってなんでしょう?
旦那は仕事をしてるから自分は偉いみたいな言い方いつもします。
仕事だけが旦那の役目でしょうか?
お金も自由、だからなんでも自由。
私は結婚を機に仕事も辞めたしお金も無いし何も自由はありません。
結婚してよかったと思えた事1回も無いです
こんな人選んだのも自分だし自業自得ですが…
私が辛い時も散々自由奔放にして人傷つけてそんな人をこれからもう1回好きになることも出来る気がしません。はぁ…

コメント

あかべこ

自分を王様かなにかだと勘違いしているんですかね(>_<)
不満を伝えられるような関係ではないのですか?
それか、実家には頼れそうですか?
このままだとあーさんがパンクしてしまいそうで心配です。

今の旦那さんを
選んだ理由ってなんですか😞?

たしかに男の人は外で仕事
してきてくれるけど
女の人だって家の中で家事育児
ってゆう仕事してるわけだし
旦那さんだけ偉いって
ゆうのはおかしいですよね💧💧

ふわり

ちょっとわかる気がします。私は一日中一緒なんだよって言うと、「じゃあ変わる?」って。子供と一日中一緒にいるの大変なのわかってないなって思います。育児だけじゃなくて家事もやらなきゃいけないのにって!仕事だけしかしない旦那に何回イラついたり、悲しくなったことか。。

らすたまん

旦那が仕事しているのが偉いような発言するなら私ならそこまでの稼ぎしてから言えって言っちゃうかもしれません。
24時間無休でご飯もお風呂もゆっくりできない。
病院も家事もしなきゃいけないのに何も手伝ってくれないのなら食洗機、自動掃除機、全自動選択乾燥機買って下さいと言います(笑)そして家政婦も雇えるくらい稼いできてから偉そうにして欲しいです。私は(笑)鬼ですね(^-^;

ひなママ

自分がいつもしてる事を、旦那さんにも経験して貰う事は出来ますか?
旦那さんの仕事にも休日が有るように、家事育児を少しお休みする時間があっても良いと思います。
旦那さんの休日に、半日や数時間でも家事育児を任せてみたら少しはこちらの毎日も大変な事をわかってくれないですかね?

ポメ

うちも、そうです。
仕事しているやつが偉い
専業主婦なんだから、その分完璧にやれと言われます。
子作りも全く進まないし、早く離婚して次に進みたい