※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
家族・旦那

姑が旦那に『嫁さん母乳出るの?』と、聞いていました(T_T)旦那に私の母…

姑が旦那に『嫁さん母乳出るの??』と、聞いていました(T_T)
旦那に私の母乳事情を聞くとかキモすぎる、、、

そしていつも事実確認の為に私にも母乳事情を聞いてくる。
私の母乳事情なんて知る必要ないのでは?女同士ならなんでも聞いていいわけではないと思ってしまう私が変なのでしょうか??

コメント

蓮奈mama

わたし、それが原因で里帰り終了し1週間しない内に出なくなりましたw
旦那側と同居、毎週小姑きて母乳母乳言われストレスで!旦那はかばってくれず、未だ恨んでます❤️今2人目妊娠中ですが、混合で頑張ろうかと(*・_・)ノ

• かなこmama

かなこmama

同じ女同士だから何言ってもいいと思ってるのか、母乳事情をしつこくきいてくる姑に、かなり引きます。
    小姑とかも意味不明ですよね(T_T)
    私は持病があるので迷わず混合で頑張ろうと思ってます(*゚▽゚*)

• 11月6日
  • 蓮奈mama

蓮奈mama

毎週毎週小姑が泊まりにきて、ミルクとかありえん!とか言われました❤️w旦那は全くかばってくんないし、そん時は殺意湧きました❤️けど、実家母は「あんたらミルクで育てたし、ミルクも今はすごくいいらしいやん!気にしたらあかん!」って言ってくれて吹っ切れました✨
    持病あるんですか!混合でお互い頑張りましょうねᕕ( ᐛ )ᕗ姑さんはきっと母乳だけで育ててきた方なんですかね??
    でる人、でない人様々なんで
    みんながみんな完母って思わないでほしいですよね( ; ; )

• 11月6日
  • かなこmama

かなこmama

実はうちの姑はミルク育児です(笑)
    自分は母乳でなかったから是非私には母乳育児を!と言う新しいタイプです(笑)
    しかし、旦那にも私の母乳事情を聴いてることが実にキモい(笑)
    実母が味方なら心強いですね!
    お互い頑張りましょう(*゚▽゚*)

• 11月7日
BuBuMaMa

私なんて実の父から
乳は出てるか?って毎回聞かれますよ(笑)
会うたび会うたびなんだと思います(笑)

お食い初めで集まった時も
義理父の前でも聞いてこられて
正直うざかったです(笑)(笑)

私の愚痴になっちゃいました(笑)
すみません(。>ㅅ<。)💦

• かなこmama

かなこmama

実父も嫌ですですね(T_T)大きなお世話だよ!って思わず叫びたくなります(T_T)

• 11月7日
ぴーぴー

こんにちは!
みんな平気で聞いてきますよね!
特に年配の人たち。
主人も会社で先輩に嫁は乳出るんか?って聞かれて、よー出ますわ〜って話ししたでって普通に言ってきます!
わたし的にはデリケートな話だと思うし、そんなこと人にベラベラ話す話では無いと思っているので平気で聞いてくる人にもモヤモヤしますね。

• かなこmama

かなこmama

意味不明ですよね!よく出るよってうちの旦那も答えたらしいですが『ならよかったわ!私はあまりでないタイプだったからねぇー」とか言ってたけど、私の前では『ですぎるのもねぇー』とか意味不明すぎです(笑)
    デリケートな話しだからこそ回避の仕方を知りたいですね(T_T)

• 11月7日
いく

あたしは義父から言われました⤵︎
お前に関係ないだろ!!
って思って、聞かれたときは素っ気ない感じで返答しました。。

• かなこmama

かなこmama

素っ気なくですか、、、
    逆に回避の仕方を知りたいですね(T_T)

デリケートな話なので(*゚▽゚*)とか言っても角が立ちそうだし。
    どう答えたら正解なのか知りたいですよね(T_T)

• 11月7日

退会ユーザー

横からすみません。
    私も義父から言われました。
    めちゃくちゃ気持ち悪いし、うっとーしいですよね。
    無視したり流してもしつこく。
    デリカシー無い人嫌いです。

• 11月8日
  • いく

いく

嫌ですよね😭😭
    気持ち悪いですよね!!

• 11月8日