※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓凛
ココロ・悩み

はぁ、旦那にとって私の存在ってなんなんだろう。ただの家政婦かな。子ども居るけど夜とかイチャイチャしたいのに…

はぁ、旦那にとって私の存在ってなんなんだろう。ただの家政婦かな。
子ども居るけど夜とかイチャイチャしたいのに…

コメント

ひょな

自分から誘ってみては?

楓凛

甘えてもあんまり相手してくれないんですよ(T^T)
それに私としても旦那イケなくなっちゃって(。>д<)

ラクベジ⚑⚐

結婚してる女性なら誰しもそう思いますよ!
旦那さんにベタベタくっついてきてもらうために、努力されてますか?
したいな、と思った時に
男性は自然にしてくるそうです。

わたしは
常に、パジャマでいたり
ノーメイクでいたりは避けて、
帰宅すれば笑顔で対応するよう心がけてます(๑´⍢`๑)

妊娠中ですが、
太っている人が大嫌いな旦那なので、自分磨きも忘れず頑張ってます。
きっと旦那さん努力に
気付いてくれますよ!

楓凛

私は付き合ってる時からノーメイクだし旦那も無理して化粧品しなくて良いと言われ太ったから痩せなきゃと言うと「痩せなくて良い。それよりも一緒にご飯食べたりお菓子食べた方が楽しい」と言われました。
なるべく笑顔で居るよう心がけてるつもりなんですけど…努力が足りないんですかね(T^T)

miyurio

女というより家族みたいになっちゃったんですかね?前から旦那さんは淡白なタイプだったんですか?
私も女としての努力は何もしてません(笑)

楓凛

多分、子どもの母親、家族になったんだと思います。
旦那は付き合ってるときは会えば必ずしてたので淡白では無いと思ってたのですが妊娠~現在まで数回したぐらいです。
41歳なので衰えたのかなぁっとも思います(T^T)

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

女性が子供を出産すると男性は女と見れなくて「お母さん」に見られるってネットで読みました。母乳の匂いがダメな人もいるみたいですよ

つくつく

わたしもイチャイチャしたいときに旦那が相手してくれないと勝手に不安になってます。笑

最近心がけていることは『女を忘れずいいママで心広く』です(^o^)

化粧をするとか服がオシャレとかそーゆう女磨きは子供がいるとなかなかできません…

だけど料理の盛り付けをオシャレにしたり、お弁当を気合い入れて作ってみたり、日頃やっている一つ一つの事を丁寧にやるようにしています!

子供と接するときもピリピリしたりせず、楽しく子供とパパーって抱きついたりと子供と一緒になってワイワイ遊んでます(^-^)

みなさんが言っている様にお母さんとして見られていくのは仕方ないことだと思います。

なので逆にお母さんとして素敵な女性になろうと思ってます♡

旦那にも自慢の嫁で結婚してよかったと思ってもらえることが一番の幸せだと思います!

♡くれちん♡

何故そんな旦那様がΣ(´□`;)

私たち夫婦は、とにかくLOVE②で、仲良くしています。
甘えても甘えてきますし。
ちゃんと向き合ってくれます。
毎日、スキンシップゃチューはあります。
レスにもありますが、努力?は…特に何もしていなかったかな?

色んな服を着てくれたり、自分と出掛けるときはオシャレもしてくれたらって。
飲み会や仕事仲間とのご飯の時はバッチリしていた、私に嫉妬していたらしいです。
最近聞きましたw
化粧はしなくても、服装は色んなもの来てほしかったり、と願望はあったみたいです。
今は、お腹も目立ち無理させられないし、楽な服装でokっと分かってくれていますからぃいのですが。
また、産後はかわいい服装をきて、旦那とお出掛けしたいなぁって思っています。
外見を気にしているのか?って
イラッとしましたが、やはり、旦那からしたら自分だけ!っていう、我が儘?甘え?…考えると可愛らしく、キュンキュンしちゃいましたよw