※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

妊娠14週4日でつわりがおさまり、食欲がありながら3キロ減ったのが心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

こんにちは!
今14w4dなんですけど、5wから8wまでの間につわりがあったものの吐いたりせずつわりがおさまった最近では食欲もすごいのに、妊娠して体重が3キロほど落ちてから一向に動きません💦元々痩せ型なんですが3キロも落ちて初めて見る数字過ぎて体おかしくなったんじゃないかと心配です😔😔お腹周りにお肉も付いてきたのにおかしいです!赤ちゃんに影響はないんですかね?

コメント

ゆん@GSR

もしかして予定日11月5日ですか(*・∀・*)?
そうだったら一緒です(*^^*)
なんか嬉しくてコメントしちゃいました♡

太らないの羨ましいです(´・_・`)
私は炭水化物食べるとすぐ太ります(´・_・`)、、
この時期は鉄分、葉酸、カルシウムが大切っていわれますよね(^^)!体重増えなくてもしっかり食べていれば大丈夫ではないでしょうか?
心配なら病院に電話すると、栄養士さんとか助産師さんが話を聞いてくれると思います(^^)!
お互い元気な赤ちゃんが生まれてきますように♡

びーこ♡

検診で何か言われてなければ
安心だと思いますよ٩(๑❛.̮❛๑)۶
元々、痩せていらっしゃるようなので
体重が増えにくい体質なんじゃないですかね??
後期になれば嫌でも増えると思いますよ(ू•ω•ू❁)
何にせよ体重は増えないに
越したことないと思います♪

私も元々痩せ型でしたが
つわリが治ったと同時期ぐらいに
食欲が凄くって(°_°)、

つわリも酷かったので
3㌔落ちたんですが
現時点では妊娠してから
もう6㌔増で太リすぎっと
言われましたよww

徐々に嫌でも
増えてくると思うので
大丈夫だと思います(=゚ω゚)ノ

ちょ

私は予定日11月2日です!近いですね😳😳
そんなに太らない体質でもないはずなのに不思議です...助産師さんに話を聞いてもらおうかと思います!有難うございました♡

ちょ

増えないに越した事はないですよね!
でもそんな事はなかったので少し心配になってしまってました!検診でも何も言われないので大丈夫そうです😊有難うございました♡

ちょ

私も食欲ほんっとにすごくて...w
つわりは早くに治まったはずなのに不思議です!増えないのが一番なんですがそれが逆に不安になってしまってました😖😖でも体調はいいので大丈夫そうです!有難うございました♡

ゆん@GSR

そうなんですねー!
書き込み見て、私も今日で14w4dだったのでてっきり一緒かと思ってました!笑っ

母子共になんともありませんように(^^)!