※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
お出かけ

来月1泊2日で東京へ家族旅行に行きます。1日目はディズニーランドへ行く…

来月1泊2日で東京へ家族旅行に行きます。
1日目はディズニーランドへ行くことが決まっているのですが、2日目の予定が決まっていません。
歩くのが好きじゃない2才9ヶ月の娘と、まだ歩かない1歳4ヶ月の息子を連れて、オススメの観光スポットがあれば教えて下さい。
因みに旅行は平日で、移動は公共交通機関を利用します。

コメント

にんにん´ω`))

泊まるところにもよりますが、ピューロランドはキティちゃんとかキャラクターが好きなら小さいお子様を連れて行っても楽しいかも知れません🎵

平日なら全然人いないし(笑)

一度入ると出入り自由ですし、中も広くないし、家族で乗れる乗り物もあって、キャラクターが広場に出てきてくれて気がすむまで写真撮れたりしました(笑)

• 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

遅くなりましたが、回答ありがとうございます‼

ピューロランドに私は行ってみたいのですが、まだ娘はサンリオキャラクターには興味がないのですが、問題ないでしょうか?

• 11月6日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

着ぐるみに抵抗なければ大丈夫だと思います( ´∀`)キティちゃんの家とか中はメルヘンなんでそれでも楽しめるかと!

ただ中は広くないので二時間もしないで回りきっちゃうかもなんで、他のプランと合わせても良いかもです( ´-`)

• 11月6日
  • 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

ありがとうございます(*^^*)
    1つのプランとして、主人にピューロランドを提案してみます‼

• 11月6日
みもり

後楽園にある、おもちゃ王国はいかがでしょう?
キッズ向けのミニジェットコースターやコーヒーカップのような遊園地要素と、トミカで遊ぶ所、ブロックで遊ぶ所、リカちゃん人形で遊ぶ所、などおもちゃが溢れている場所です。
2日連続テーマパークは体力がいると思うので、2日目は歩きが好きでないお子さんに思いっきりおもちゃで遊んでもらうのは?
交通機関も駅前で便利ですよ(*^^*)

• みもり

みもり

すみません、そこもう閉園してしまったそうです(つД`)ノ

• 11月6日
  • みもり

みもり

今はアソボーノという、さらに赤ちゃん向けの施設になってるみたいです!(笑)

• 11月6日
  • 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

レスポンス遅くなってすみません。

アソボーノ気になってます‼
    赤ちゃん向けになってるんですか⁉
    ちょっと事前リサーチしてみます♪

• 11月9日