※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな0328
妊娠・出産

妊娠10週5日目で腹痛が酷くて、生理痛ではなく一晩中痛みで眠れないくらいです。1か月前も同じ痛みがあり下痢もありました。妊娠の影響でしょうか?

今、妊娠10週5日目なんですが腹痛が酷いです。
生理痛のような腹痛ではなく普通の腹痛です。

1か月ほど前にも同じ痛みの腹痛がありその時は下痢がでました。
夜、寝てる時に痛みでおきるほどの痛みで寝られないくらいありました。
妊娠の影響でしょうか?

コメント

ららら

便秘と下痢など繰り返してますか?

まな0328

もともと便秘持ちであまりでないので…
1か月前くらいの激痛のときは下痢でした。
今回はコロコロでした

みぃ

便秘でお腹が張っちゃってるのかもですね(´・ω・`;)あたしは便秘で座ってられないくらい痛くなったことあります!

ららら

そうなんですね、整腸作用のあるものを摂取したり、快便になるようにするといいかもですね!
私も便秘と下痢を繰り返してたりします😥