※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ndk1203
妊娠・出産

2人目妊娠中で性別がわからず、男の子希望。エコーで女の子と言われたが、実際は男の子だった経験を聞きたい。

現在21w5d、2人目妊娠中です♪♪

昨日検診で、性別がわかるか聞いてみました。
でも昨日はずっと後ろかちょっと横を向いていたので、きちんとは見えず…(´・ω・`)

横を向いたときにちょろっと見てもらいましたが、シンボル的なのは見えなかったそうです💥
「今日は見えにくい角度だからまた次見えたらいいね」と先生に言われて期待は捨ててません!!笑

元気に生まれてくれれば性別なんて関係ないのですが、1人目が女の子なので男の子希望です♡

エコーではシンボルが見えず女の子かもと言われて、実際生まれたら男の子だった方いますか?

コメント

すけあつ

私は二児の男の子のママですが、友達がずっと女の子と言われてて洋服も全て女の子の色で揃えてたら産まれてきたら男の子だったって人いますよ☆急いで服を全て買い直したらしいです。

• ndk1203

ndk1203

コメントありがとうございます💓
    それはお友達ビックリでしたね‼︎😵最後の最後まで隠れていたなんて…スゴい!!

• 11月6日