※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんみん
雑談・つぶやき

5月10日。日付け変わってしまって昨日になっちゃったけど、戌の日のお参…

5月10日。日付け変わってしまって昨日になっちゃったけど、戌の日のお参り行って、やっと入籍して晴れて夫婦になれたのに。
初めての結婚記念日なのに。
何でひとりぼっちなん?何で入籍するのわかってて夜飲みに行く約束入れたん?
仕事終わって寝んとお参り、入籍行ってくれたし眠いのもわかってる。だけど夜飲みに行くならせめて帰って来てからちょっとだけでも2人でどっかお出かけしたかった。
お参りも入籍もお義母さん一緒やったから2人きりの時間なかったし。
飲んでる最中に電話した私も悪かったのかもしれんけど、大切な記念日に家で1人でおることに耐えられへんかった。それで自分の気持ち伝えたら、何でずっと一緒におらなあかんねん!って。電話越しやったけど、あんなに大声で怒鳴られたこともなかったし、泣いてる私に対してあんなにもウザいわーダルいわーって暴言吐くのも初めてで。なんで初めての結婚記念日にこんな気持ちにならなあかんねやろ。まだ帰って来てくれんし。電話も出んしLINEも見んし
。一年同棲してやっと入籍して、やっと本当に家族になれたって喜んでたのは自分だけやったんかな。こんな気持ちになるなら結婚なんかするんじゃなかった。私みたいな弱い女がお母さんでごめんなさい。
だけど、今回の事は今までで一番ショック。
もう旦那の考えてること何もわかれへん。今まで私にくれた言葉、全部信じられん。
大好きやのに。ずっと一緒に幸せになれると思ってたのに。私が自惚れてたのかな。何も考えたくない。疲れた。

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

大丈夫ですか?💦

ゆんみん

結局朝帰りで、その上結構酔っ払ってた為、ほぼ話し合いになりませんでしたが、何とかわかってもらえるよう訴え続けて、本当にわかってくれたのかな?と思っていたのですが、先ほど仕事に出掛けてから電話がかかってきて、今になって昨日の事をとても後悔して反省していると謝罪されました。笑
やっと気持ちが伝わったのかなと一安心しております( ^ω^ )
ご心配頂いてありがとうございます(>_<)♥️