※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼汰mama☆
ココロ・悩み

イオンモールでおばちゃんに勝手に触られるのがイライラします。同じ経験の方いますか?

イオンモールに行ったとき、
食料品の所で買い物中商品見てる間に近くにいたおばちゃんが息子を勝手に触ってたり、
この前は母の日にお母さんにプレゼントする服を選んでたら近くにいたおばちゃんが息子のほっぺたツンツンしてたり勝手にさわられるとイラッてします!
「何ヶ月なの?」等、色々話してから息子に話しかけてくれたり、許可してさわってもらうのは別になんとも思わないし、普通にニコニコ対応できるんですけど、
勝手にさわってるおばちゃんたちにいらっとします(-_-)
同じような方いらっしゃいますか?(><)

コメント

N☆

昔の人?って勝手ですよね(>_<)
可愛いと思ってくれるのはありがたいですが…いきなりは衛生的にもあるし、忙しい時なんてさらにイライラしちゃいますσ^_^;
親戚、近所の子供って感覚なんですかね…。
気持ち分かります(´・Д・)」

蒼汰mama☆

わかってくださって嬉しいです(><)
文句言える度胸ないですし、
まぁ、まぁ、文句言ったとしても向こうはなにそんなことで怒ってんの?って思いますよね(苦笑)

♡叶望mama♡

姉と買い物行った時エレベーターで年配の方が姉の子供の頬っぺた触ったりして2人で顔合わせて呆れた顔してエレベーター止まるまで耐えました( ; ; )

私も来月産まれるのですが赤の他人に触られたら切れそうです!笑

N☆

だいたい図々しい方達だと思うので、こっちがイライラする気持ちなんて考えることもないでしょうしσ^_^; 文句、言っただけ無駄かなって諦めますσ^_^;w
嫌ですけどね…w
あまり酷い対応の時は親として注意してやりましょ(*vωv)!

蒼汰mama☆

ほんと勝手すぎて呆れますよね( ¯ω¯ )
なんか60くらいのおばちゃんに多い気がします(^^;

出産頑張ってください!(♡˙︶˙♡)

蒼汰mama☆

文句言ったって無駄ですよね(^^;

でも言うとしてもなんて文句言ったらいいのか(^^;
なに言っても理解してくれそうにないですけどね笑

N☆

最近、友達の子供の手を唇でむしゃむしゃしたおばちゃんがいて…
他人ですよ!
それ聞いて、私も友達も歯科衛生士なので虫歯菌とかって感染症で元々赤ちゃんの体にはないものなので…虫歯にさせないぞってプライドがイライラに繋がり…
友達はめちゃくちゃ切れたみたいですo(`ω´ )o
子供の手を唇で咥えたり、口に持っていかれたら蒼汰mama☆さんは黙ってますか?
それくらいまでされたら、あたしは切るちゃいますσ^_^;w

蒼汰mama☆

それはさすがに切れますね!
義両親がしてたらムカつくのにさらに他人がとなると、プッチーンってなります!!

せりな

触らないで下さい〜とも言えないですしね。犬猫の感覚なのか?って思っちゃいます。
そうゆう人って何か言うと逆上して来そうなので、とりあえず笑ってそーっとその場を離れるしかないですよね…

ジロー

あー!いますいます!!(笑)結構ビックリしますよね(゜ロ゜)
知らない人なのに、何故かチュッチュしてきたり!爆

おいおいおい!!!ってなります(笑)

あー😩
私もよく遭遇します、そういった方に。
さらに聞いてもいないのに自分の孫の居場所とか年齢とか話しだして、初対面でしたよね…?ってくらい話が止まらない方もいらっしゃいました┐(´д`)┌

個人的には、イオンとか行った時のエレベーター待ってる時、中に人が居ないように願ったりしています。苦笑
良い方もたくさんいらっしゃるんですけどね😅

蒼汰mama☆

ほんと犬猫感覚っての分かります(><)

そーです(^^;
それか早くどっかいけーって思いますね(T_T)

蒼汰mama☆

チュッチュしてくる人いるんですか?(°д°)
さすがにそれされたら切れちゃいますね( ¯ω¯ )

蒼汰mama☆

いますよね!そーいう人!!
急いでるのですみませんって言って逃げちゃいます笑

1番おばちゃんがすれ違い様に見てきます( ¯ω¯ )
育児してた頃が懐かしいんですかね?(^^;