※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雄矢
サプリ・健康

身長145㎝のチビです(笑)ミニマムなみなさん体重は何㎏ほどですか?私は…

身長145㎝のチビです(笑)
ミニマムなみなさん体重は何㎏ほどですか???
私は今42.5㎏くらぃです。
38㎏~39㎏を目指してます。
今の体重でも本当は太ってる体重ではないのかなと思ってますが、
私自身筋肉がないもので(笑)
全然痩せてるように見えません(泣)
おまけに下半身太り…💧

ミニマムな皆様の身長体重を参考にさせてくださいm(__)m
そして、ダイエットなどされてますか???

コメント

こまるん

148㎝で、41キロです😅
私も、30キロ代目指してます!!とか言いながら、ダイエットしようとか思ってもいませんでした💦笑笑

  • 雄矢

    雄矢

    148㎝なら41㎏でもよさそぅですょ(*´-`)
    最近バナナでお腹を膨らますことにしてます(笑)

    • 11月5日
ちびママ👩

148cmです。出産前は38kg、出産後は41kgです(´×ω×`)
たくさん食べたいので、ダイエットする気ありません!

  • 雄矢

    雄矢

    ダイェットしなくてもょさそぅですもんね(*´-`)
    ぁりがとぅござぃます!

    • 11月5日
deleted user

わたしは150cmで40~41㌔です(*・ω・)ノ

体脂肪率は20ちょいです(*・ω・)ノ

  • 雄矢

    雄矢

    痩せてますね~(*´-`)
    羨ましいです!

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさんご飯食べたいので毎日ダラダラしないとか、腹筋、背筋、ストレッチ、スクワット、姿勢を良くする、とか、心がけてます!

    毎日必死です(笑)

    • 11月5日
  • 雄矢

    雄矢

    本当鏡のような生活…(*´-`)
    見習わなきゃです💦

    • 11月5日
m

148cmで、妊娠前は38kgです!
今妊娠中ってこともありぶくぶく太っております😂
産後筋トレしようかなって思ってます😂

  • 雄矢

    雄矢

    痩せてますね~(*´-`)
    妊娠中は仕方ないですよね(^^;
    筋トレ考えてるのも素晴らしいです(*^^*)

    • 11月5日
deleted user

152cmで40kgです!
38kg目指してます(p_q)

  • 雄矢

    雄矢

    40㎏でじゅぅぶん痩せてるように思いますけど((((・・;)
    でも、その心意気素晴らしいです!
    見習わなきゃ(^^;

    • 11月5日
ありな

143cmで、今46kgです…(^_^;)
子どもが2人いて、うまく運動する時間がとれず…
多分仕事再開したら体を動かす仕事なので、減っていくとは思いますが…💦

41kgの時が、体調を崩しにくかったので、運動できたらそこまで落とすつもりです♪

  • 雄矢

    雄矢

    ちゃんと運動で落とそうとしてるのが素晴らしいです!
    私は運動苦手なので…
    だから、見た目に締まりがないんですけどね~(^^;
    見習うべき点ですね!
    ぁりがとぅござぃますm(__)m

    • 11月5日
angel

150cmで出産前は41kgで、今は43kgです( ˘ω˘ )!
でも、見た目は出産のせいもあり、
体重の割にお腹周りとお尻がちょっと(笑)
って感じなので、体重を重視ではなく、
体型重視でダイエットを徐々にしていこうかなって思っています!!!笑

  • 雄矢

    雄矢

    見た目の方が大事ですもんね!
    それは共感できます!笑
    そして見習いますm(__)m

    • 11月5日
deleted user

私は143cmの37キロです(><)
でもえー、やば。細すぎと言われます!
わたしは41キロ位が理想です(><)

  • 雄矢

    雄矢

    太らない体質の方なのですね(((・・;)
    すぐ太る主からしたら羨ましいですが(笑)
    それそれに悩みがありますね…
    ぁりがとぅござぃますm(__)m

    • 11月5日
mamamamama

ミニマムではないんですが
158cmで40㎏キープしてました!

その時はがっつり男子社会人フットサルで女一人混じってしてたのもありますが
食生活も今じゃ真似できないくらいちゃんとしてました!

炭水化物を朝普通に食べて昼、夜と徐々に減らし
野菜メインでお肉は鶏肉でした。
フットサルは夜してたのでその時は筋肉つけるために
30分以内に炭水化物食べてましたが
昼に炭水化物は抜いてました。

あと3食しっかり食べることですかね😅
1日1食にしたとしてもその1食で体が一気に吸収するので痩せません。
ちなみに筋肉つけると
体重自体は重くなるし落ちません。
けど引き締まって太ったようには見えませんよ😊

その頃プロテイン飲んでたので余分な脂肪は筋肉になり引き締まりました!

今ではお酒大好きで夜の仕事してたし
運動も出来てなくて妊娠、出産なのでかなり増えましたが
そろそろまた引き締めようかなと😊

腹筋するだけでもだいぶちがいますよー!

ミニマムじゃなくてすいません😅
参考までに!

  • 雄矢

    雄矢

    すごぃストィックな生活送ってたんですね(((((((・・;)
    運動は私も見習わなきゃです…
    ぁりがとぅござぃますm(__)m

    • 11月6日
  • mamamamama

    mamamamama

    今思うと異常ですね😅
    もー戻れません(笑)

    ダイエットはほどほどに頑張ってください😊

    • 11月6日
  • 雄矢

    雄矢

    ぁりがとぅござぃます(*^^*)
    でも、少しは見習いますッ(笑)

    • 11月6日