※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

同じ時期の妊婦さんいますか?性別わかった方、教えてください。私は男の子で、今回も男の子でした。

23週と5日目の6カ月なんですが、同じぐらいのママさんいらっしゃいますか❔
この前の検診で、やっと性別がわかりました👶
私は知りたくて仕方ない人なので聞いちゃいましたが、同じように性別わかった方良かったら、どちらだったか教えて下さい( ´∀`)
私は、1人目の時も男の子で今回も立派な物が付いてました(^_^)

コメント

☆yuu☆

こんにちは♡
23週2日の初妊婦です!
私も前回の検診で、性別分かりました(*ˊᵕˋ*)
葉っぱの3本線があるから、女の子確定と言われました!
それ以降、ピンク、花柄のお洋服ばかりに目がいきます◡̈♥︎

  • のんちゃん

    のんちゃん


    回答ありがとうございます(*ゝω・*)ノ
    性別わかると色々と更に楽しみが増えますよね!(^^)!
    私は既に名前候補を紙に書き出してます✏

    • 11月5日
  • ☆yuu☆

    ☆yuu☆


    そうなんですね‼︎
    名前…私は旦那と意見が合わず(꒦ິ⌑꒦ີ)
    地味ぃに、モメてます(ꐦ°᷄д°᷅)笑
    名前は親から子どもへの、最初のプレゼントっていいますもんね☆
    しっかり決めてあげたいですよね◡̈♥︎

    • 11月5日
  • のんちゃん

    のんちゃん


    名前は一生ものですからね❗
    何個か候補をあげといて産まれた時、顔見て決めるって人もいるし、私がそうですが、産まれた時には名前で呼んであげたいので産まれるまでに考えちゃいます。
    意見が合わないのはよくあります…苦笑
    お互い思うことがありますからね((((*゜▽゜*))))

    • 11月5日
  • ☆yuu☆

    ☆yuu☆


    そっか〜‼︎
    顔を見て決めるって、いい案ですね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    旦那と意見が合ってないのですが、1人の時は私の気に入ってる名前でお腹の子へ呼びかけちゃってます♡笑

    • 11月5日
  • のんちゃん

    のんちゃん


    旦那さんの候補とyuuさんの候補をあげといて、顔見てつけるってのも一つの案かもしれませんね( ´∀`)
    お腹のベビちゃんに名前で呼んであげるのは愛しさ増しますね❤

    • 11月5日
  • ☆yuu☆

    ☆yuu☆


    ですね‼︎
    なんだか、お話聞いてもらっちゃってアドバイスまでありがとうございますm(_ _)m
    予定日が近いので、勝手に親近感湧いちゃってます(*´꒳`*)

    • 11月5日
  • のんちゃん

    のんちゃん


    予定日は、いつですか❔👶
    私は2月の後半です( ´∀`)
    いやいや、アドバイスなんて…。
    お互い体調に気を付けながら、マタニティライフを楽しみましょう(^_^)❤

    • 11月5日
  • ☆yuu☆

    ☆yuu☆


    予定日は3月2日です(*ˊᵕˋ*)
    本当、お互い素敵なマタニティライフになりますよぅに♡

    • 11月5日
m-t

うちは逆子で「多分女の子」と言われてます。
男の子希望で排卵日とか合わせたんですけど女の子っぽいです~

  • のんちゃん

    のんちゃん


    回答ありがとうございます( ´∀`)
    産み合わせって難しいんですかねぇ(´`:)うちも、ちょっと女の子かなぁなんて期待しちゃいました(▼∀▼)

    • 11月5日
  • m-t

    m-t

    男の子だと15wくらいで分かるみたいですよね~
    遅いと女の子って思っちゃいます!

    • 11月5日
ACHIKI

明日で24週になりまーす( ˊᵕˋ )♡

前回の検診の時にある程度エコーで計測終わってから聞こうとしたら先生に『遅いっ!!』って言われちゃいました( ̄ω ̄;)

なのでこの③週間ずーっとモヤモヤしてます(ーεー*)
次の火曜日に検診なので先生の顔見るなり、『どっち!?』って聞いてやろうと思ってます( -`ω-)b

  • のんちゃん

    のんちゃん


    回答ありがとうございます( ´∀`)
    性別知りたがりの人は、聞くまではモヤモヤしますよね…苦笑
    あたしも先走って聞いちゃったことあります((((*゜▽゜*))))
    次の検診で性別わかって、すっきりするといいですね。楽しみですね(≧∇≦)b

    • 11月7日