※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
ファッション・コスメ

ぜんぜんまだ妊娠していないのに、また妊婦に間違えられたー。゚(゚´Д`゚)゚…

ぜんぜんまだ妊娠していないのに、また妊婦に間違えられたー。゚(゚´Д`゚)゚。夫いわく、ゆったりした服着てるからじゃない?と、、、。
たしかに、体重が増えたこと、お腹腰回りに肉がついてきたことで、とにかく下半身のラインを隠す服ばかり選んでしまいます。上半身はそんなに太ってないんですが。
同じように下半身太りで悩んでる方、服装は何か工夫されてますか?!

コメント

らぷんつぇる

太っていても気にせずに出す!(笑)
わたしじゃなくて妹が6か月くらい?と間違えられて席を譲られたことがあるようです(^^;
なので隠すゆったり服をやめたといってました。

• らお

らお

妹さんと同じ体験、私もありました。゚(゚´Д`゚)゚。
    服の好み的にゆったりしたのが好きなので、なかなかやめられず、、、今回また妊婦に間違われたので、今回こそは服装考えないとなーと思いました😥
    早々のコメント、ありがとうございます!!

• 11月5日
yun♡mama

えーーそれはショックですね!😞

元ショップ店員からのアドバイスですが
体型隠しの為のゆったりした服はシルエットがハッキリしないので太って見えてしまいます😊

上をぴったりした洋服お尻まであるものより腰回りくらいまでの長さ、それにパンツが一番綺麗に見えますよー🌟

• らお

らお

回答ありがとうございます!センスのある方のアドバイス嬉しいです😍腰回りくらいまでのトップスですか、クローゼット見てみます〜〜!!

• 11月5日
ナマハゲ

私も妊娠前に席を譲られそうになったことあります (笑)
同じくお腹周りを隠すように、お尻まである丈や、ニット素材の服だったからかも知れません。
その後お尻が隠れる長さを止めました。

でもゆったりした服は止められなかったのですが、妊娠中もマタニティー服買わずに済んだと言う利点はありました(*^^*)

• らお

らお

同じような方がいて嬉しいです!喜んでちゃダメですが💦💦

私も今の手持ちの服でマタニティ服買わなくて済みそうな勢いです(笑)

勇気を出してお尻隠すようなコーディネートやめてみます!!

• 11月5日
ゴロぽん

ゆったりする服を着て、ヒールなしやスニーカーを履いてたりしたんですかね⁇

私も太ってますが、ウエストははっきりわかるような服を選んで着ていますよ^ ^

• らお

らお

ヒールは履かないんです💦背が高いし、足が痛くなってしまって、、。
    余計に妊婦っぽく見えちゃうんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ウエストのわかるような服ですね、私も気をつけてみます!!

• 11月5日
いろは

あたしも下半身太りしてますが(お腹やら太ももとか)でも気にせず割と体型わかるような服着てます♡
気になるなら、ゆったりな感じをやめて、体のラインが出るのとか、ヒール履いたりとか上に目線をむくように、つば広ハットを被ったり、大きめアクセしたりなどしたらどうでしょう(`•∀•´)✧

• らお

らお

ご返信ありがとうございます😊
    明日からまた出勤ですが、皆様のアドバイスどおり、服で体のラインを隠さないよう、工夫してみます♪
    素敵なアドバイスありがとうございます😊

• 11月6日