※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁみぃ★
妊娠・出産

36週の2人目妊娠中で夜に不安と吐き気があります。前回は促進剤を使用したため、自然の陣痛が不安です。夜に不安を感じる方いますか?

今36週です😣💦2人目妊娠中なのですが😣毎日夜になると不安に襲われ、吐きっぽくなります😫💧⤵️
前回は破水して促進剤を使って出産したので😣自然の陣痛がわかりません(´;ω;`)毎日こわくて😣⤵️
みなさんは夜になったりすると、不安になったりしましたか??😢😢

コメント

やまま(о´∀`о)ノ

こんばんは(*^^*)

わかります!不安ですよね〜(>_<)

わたしも最近なかなか寝付けなくてケータイで色々検索したりしちゃってます

今回三人目なんですが、上2人は計画分娩の病院だったので今回初めて自然分娩で陣痛が先か破水が先か分からずドキドキです( ゚д゚)

• かぁみぃ★

かぁみぃ★

コメント有難うございます☆不安になりますよね😣💧3人目なんですね♡凄いですね☺️本当ドキドキになりますよね😣早く寝ても夜中に何度も👀が覚めちゃうんですよ😣朝まで起きてる事も多々ありまして😣今日検診だったので、漢方薬出してもらったんです😣💧

• 11月4日
あきぷく

こんばんは(^。^)
私もよくわかります‼️
今日も後期つわりなのか、朝食べたのを少し吐いてしまったり…😓
夜中トイレで起きる事も多々あり…
私は一人目の陣痛は夜中だったので、二人目も夜中陣痛かな?って思ってもいます。
でも、夜中は絶対に旦那がいるので、プラスに考えようと言い聞かせてます。

かなみさんも不安になることあるかもしれませんが、お互い頑張りましょうね〜(^-^)

• かぁみぃ★

かぁみぃ★

コメント有難うございます( *´꒳`* )
    そうなんですね😣💦私も吐き気が急にきて、吐いてしまうこともあります😢💧
    そうですね😣家も旦那さんが夜はいるので、プラスに考えてみようと思います😣❤️
    はい、お互いに頑張りましょう♡(°´ ˘ `°)/

• 11月5日
Kazuki*

同じくです!
前は計画入院で誘発剤でした。
先週ドキドキしすぎて
夢見たり、寝てる時尿漏れしたのを破水かなって心配して病院に電話入れちゃいました笑
まだ、子宮口はあまり開いてないみたいなので考えないことにしました、、

• かぁみぃ★

かぁみぃ★

コメント有難うございます☆😊
    そうだったんですか😣そうゆう事あるんですね😣💦
    あまりいろいろ考えないようにしてみようと思います😣🙏☘

• 11月5日
ayumi1024

私も…
前回は計画入院となり、誘発、海藻?風船… 破水はハサミを入れしまいには吸引。陣痛の痛みはもう2度と味わいたくなく…あまりにも良い思い出がないので今回もドキドキです。毎晩不安で…恐怖です。
経産婦だから陣痛来たら早いなど、ホント不安と恐怖です〜〜

• かぁみぃ★

かぁみぃ★

コメント有難うございます☆☺️
    計画入院だったんですね💡
    それにしても大変でしたね(>︿<。)
    私は破水が先だったので、促進剤を使って吸引分娩でした😣💧
    なので陣痛が怖いです…ww
    私も経産婦なので、予定日より早く産まれるんじゃないかと毎日不安です⤵
    お互いに頑張りましょう~♡

• 11月7日