※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

美容院で初対面の男性美容師に恥ずかしさを感じた女性。接客か好意か分からず複雑な気持ち。

オープンしたばかりの美容院に行きました。
カラーの担当が店長の男性美容師さんでした。
一緒に行った相手がまだ終わってなかった為待ってる間、託児所を見せて頂いたりカードやクーポンなど渡して下さいました。
その時、私の顔についていた髪の毛を手で取られました。
(施術終了後にもタオルで取ってくれたのですが…)
内心嫌というより、初対面の男性に触られたことないので恥ずかしさでいっぱいでした。
その後もお茶出しましょうかなど、話しかけてくれて…
その美容師さんは接客のつもりでやったのか、私に少なからず好意を持ってくれて触ったのか、ただチャラいのか…モヤモヤが残ります。
でも久しぶりにドキドキ感も味わえて複雑な気持ちです。

コメント

みぽほちゃん

また来てほしいという心遣いだと思います^^;

髪の毛一本とかですか?
接客のうちかと思いますが…
沢山ついてる時は筆?みたいので払ってくれたりしますが

終わった後、待ってる時に気が付いてって感じなら手でもありえます(^^)
別にチャラくも何ともなく、ちびさんに好意をというわけでもなく、普通の美容師さんかなと思いました💦

風船🎈

接客の一貫だと思いますよ!チャラい訳でもなく好意を持っている訳でもなく、美容師としてきちんと仕事をされている結果だと思います(^^)

ちびまるさん♡

いいですね♡
そのポジティブ思考!
大切です!
そのドキドキ感も大切です^ ^

意識することで美を高める!

中々、転調やりますね^ ^