※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんちゃん
産婦人科・小児科

印西市みらいウィメンズクリニックの助産院で出産経験のある方、感想や金額など教えてください。助産院と通常の産院で迷っています。

印西市みらいウィメンズクリニックの助産院で出産された方、なんでも構いませんので感想を聞かせて下さい!
金額等も教えて頂けるとありがたいです。その他、助産院で出産経験のある方もぜひ体験談聞きたいです。
普通の産院か助産院にするかで迷っています…

コメント

はぴはぴ

二人目を普通分娩でみらいで出産しました♪
出産費用前払いで産む前に10万払って、退院後に合計金額の差額を支払う感じでした。
ちなみに、125000円ほどだったので、退院するときに25000円ほど払いました。
帝王切開だったり無痛分娩にしたり、シャワーつきの部屋にしたり、その他必要な治療などあれば、もっとかかると思います。
でも、おそらく他でもこのくらいではないでしょうかね(^^;?

すごく人気な病院ですよね!
エコーもゆっくり見てくれたし(待ち時間は長いですが)、助産師さんがとにかく優しかったです(*´ω`*)入院中のセキュリティもしっかりしてますし、ご飯もめちゃ豪華でおいしいです(^^)
お部屋は混んでると、陣痛室?みたいな狭い部屋にさせられることもあるようです。。姉がそうだったので、ちょっとかわいそうでした😞😞
ちなみに、私は三人目もみらいで産みたかったですが、今回は里帰りしないので、他で出産予定です。

  • にんじんちゃん

    にんじんちゃん

    体験談ありがとうございます。また次もみらいさんで産みたいとのことなので良い産院なのですね。安心しました。
    待ち時間はかなり長いのですが確かにエコーなど丁寧にみて頂けています。看護婦さん達も優しい印象です✨
    この度二人目なので、助産院での出産も検討しようと思っていましたが回りに経験者がいなかったもので…。
    でも産科の方での出産の経験を聞けて、色々参考になりました。ありがとうございました

    • 11月6日