※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
サプリ・健康

妊娠線ケアでバイオイルを使用していた方いらっしゃいますか?効果はどう…

いつもお世話になっております。妊娠線ケアでバイオイルを使用していた方いらっしゃいますか?効果はどうでしたか?
また、産後の妊娠線を薄めるためにバイオイルを使用する方もいるみたいですが、産後使用して効果は感じられましたでしょうか?
よかったら教えてくださると嬉しいです。

コメント

にょろり

バイオイル使ってましたが妊娠線でましたね~…腰のあたりに何本か…(;´Д`)なのでその後はつかってないです~(´-ω-`)

api

回答ありがとうございます。
そうなんですね(>_<)
やはり使っても出きるときはできるんですね…。ニベアを塗ってましたが今から本格的にケアしたいと思いバイオイルについて調べてるところでした。
ありがとうございました!

さこ93

バイオイル使ってます!
あとニベアのクリームも塗ってます!
今のところ妊娠線は出てないです♡*゜

ゆかぽむ

乾燥肌で妊娠していない時にバイオイル使ってましたが保湿力はあまりありませんでした、、。翌朝には乾燥してる感じ。
あと匂いがキツかった印象です。

api

そうなんですね!なら私もバイオイル試してみます♪
マタニティ通販雑誌とかにのってるのは高すぎて手が出せないのでニベアとバイオイルで様子見します(^ー^*)

api

回答ありがとうございます☆
保温力は余りないのですね(>_<)マッサージ程度にバイオイルを使って上からニベアを塗ってみようかと思います(^^)