※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっしぃ
サプリ・健康

皆さん産後ダイエットはどんな事して痩せましたか?妊娠前は163cm52kgで…

皆さん産後ダイエットはどんな事して痩せましたか?

妊娠前は163cm52kgで、出産時は65kgありました(/Д`;
完母で育てていて、1ヶ月検診の時56kgまで落ちたのですが、その後なかなか体重落ちません(><)
顔とお腹まわりがぷにぷにで旦那にも太ったねーと言われます(´・-・。)

これをしたら痩せた!とか、これやったら効果あった!っていうのがありましたら、教えてください🙏

コメント

ハル

まだ二ヶ月だったらこれから落ちていくと思いますよ!
私は165cm43kg→63kg
で、産後1ヶ月で54kgまで落ちてそこから何もしてないですがゆっくり落ちていき今47kgです!
赤ちゃんが大きくなると母乳飲む量も増えてカロリー消費上がるし、抱っこしながら買い物とか行ってたら自然とダイエットみたいになるんじゃないかなと思います(笑)

• かっしぃ

かっしぃ

ほんとですか!?良かった(><)
    抱っこして外に出る時間増やしてみます( ^ω^ )

• 11月4日
はーくんまま

ほとんど同じです!
162の53スタートで66まで増えました!
いまは48です\(^o^)/

母乳なので食べないのはできず、1食分短期で酵素に置き換えたり夜は炭水化物抜いたり8時間ダイエットってやつしたりしましたよ!

運動は一切してないです(´・ω・`)

• かっしぃ

かっしぃ

運動しないでそこまで痩せるって凄いですね!!
    わたしも酵素気になってるんで試してみます*\(^o^)/*

• 11月4日
よち

上の子の時と同じなので、思わずコメントしました!そう、ラスト3キロが私も全く落ちませんでした!私の場合は息子が卒乳したのと同時にホルモンバランスの変化から、胃腸を1ヶ月壊してしまい、それで落ちなかった最後の3キロが、たった1ヶ月で落ちました😅卒乳したら太ると聞いていたのでビックリでしたが、胃痛がひどくて食べられなくなり、お腹も壊してばかりで勝手に痩せました💦そんなこともあるという一例です💧

• かっしぃ

かっしぃ

最後がなかなか落ちないですよねー(><)
    卒乳まだ先ですが、卒乳したら太るとか今から恐怖です((((;゚Д゚))))
    1ヶ月も胃腸壊すなんて大変でしたね(><)

• 11月4日