※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉森たまこ
妊娠・出産

出産直前でも胎動が激しい方いますか?予定日まであと3日で、胎動が激しくて心配です。上の子たちも激しかった記憶があるような無いような…


出産直前(前日とか)でも、
胎動が激しかった方いますか?

予定日まであと4日…
もうすぐ日付けも変わるので
ほぼあと3日って所なんですが、
胎動がめっちゃくちゃ激しいです(笑)
これでもかってくらい暴れまくってます(^_^;)
お腹も全く下がる様子も無いです。
胃やみぞおち、肋骨をグイグイドスドス
ボッコボコ状態で笑えてきます(>_<)

上の子たちも、確かギリギリまで
激しかった記憶があるような
無いような…(^_^;)


コメント

はな

うちは産まれる日まで蹴られてたような気がします!

  • 玉森たまこ

    玉森たまこ


    ほんと、その日まで元気に蹴る子もいますよね‼︎
    気長に待ちます(笑)

    • 11月4日
さんま

1人目の時に陣痛の合間合間にとんでもなく胎動が激しくお腹がウネウネと、波打っていました(笑)
今までにないくらいだったので動画に撮りました(笑)

  • 玉森たまこ

    玉森たまこ


    陣痛の合間にそこまで激しい子も
    凄いですね(*^^*)
    うちも2人目は陣痛中でも動いてて、
    母にホントに⁈ってビックリされた記憶が(笑)

    • 11月4日
  • さんま

    さんま

    なのでわたしは逆に、陣痛中は胎動が激しくなるもんなんだと思ってました(笑)
    そしたらネットとかでよく、
    臨月から静かになる~
    とか書かれていたので・・・(;´Д`)
    やっぱり動いてる方が珍しいんですかね?(笑)

    • 11月4日
  • 玉森たまこ

    玉森たまこ


    私も毎回、静かになんてならないような…
    と思ってました(笑)
    何なら長男は出てくる時に足でグイッと
    蹴って出てきた感覚もあったし、
    おかげで今いる3人ともホントに足癖悪いです😰
    お腹の子もきっと足癖悪いんだろうなぁ(笑)

    • 11月4日
  • さんま

    さんま

    4人目凄いですね\(^^)/
    出てくる時にグイっ!は痛そうです(´•̥ ω •̥` )(笑)
    確かに足癖悪いかもしれないです!うちの長男も!(笑)
    なるほど・・・お腹にいる時に既に決まってるんですね(笑)

    • 11月4日
mamamamama

私、陣痛気が付かなくて
そーいえば痛いなって思った直後から静かになったような(笑)

  • 玉森たまこ

    玉森たまこ


    陣痛に気が付かないとは、
    ある意味羨ましいです‼︎笑

    • 11月4日
  • mamamamama

    mamamamama

    全然気が付きませんでした😱
    お腹痛いのに💩でらんな~って夜中にトイレ行ったり来たり(笑)
    で、予定日5日過ぎてて旦那にどぉ?って言われてもしかしてって思い間隔図ると陣痛で、5分きってました(笑)

    • 11月4日
  • 玉森たまこ

    玉森たまこ


    人によって痛みも様々だって言いますもんね😅
    私はすぐ陣痛だ‼︎って気付くのですが、
    15分間隔が2回くらいあったあと、
    すぐ10分切るのでドキドキです💧

    • 11月4日
  • mamamamama

    mamamamama

    私痛みに強くって(´・ω・`)
    注射とかは失神するのに(笑)

    陣痛どきどきしますよね(´・ω・`)
    けどもぉ四人目なんですねー!すごい💓
    私もまだ産んで2ヶ月ですが既に二人目欲しいです(´・ω・`)💓

    • 11月4日
  • 玉森たまこ

    玉森たまこ


    スゴイですねー‼︎
    私も1人目産んだ次の日には
    2人目欲しいとか思いました(笑)
    こんなに可愛いならもういくらでも‼︎って(笑)
    陣痛より悪阻の方が無理です…
    でもでも…叫んで良いですか…?

    やっぱり陣痛こわーーーーい‼︎‼︎泣。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月4日
  • mamamamama

    mamamamama

    ですよね!こんなに可愛いなら全然耐えれるって思いました💓
    悪阻なかったからなぁ(´・ω・`)
    けど後期の胸焼けは本当に辛かったです😱
    あとあの寝ずらさ😅

    息子が3866gだったので
    もぉ次は怖いもんなしです(笑)
    陣痛ばちこいです(笑)

    • 11月4日