※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama𓂄
妊娠・出産

生理予定日から10日目で心拍確認可能ですか?現在の週数も知りたいです。体験談を教えてください。急な病院変更についても悩んでいます。

10月24日が生理予定日で生理がこなかったので検査薬をしたら陽性反応がでました。既にムカムカしていてつわりが始まっています(泣)
11月7日に病院へ行く予定だったのですが、明日急遽主人が休みになり7日に行く予定だった病院を明日に変更するか迷っています。。でも病院へ行って心拍確認などできずまた1週間後とかになるのは避けたくて…。

生理予定日から10日目で心拍確認などはできますでしょうか??また、今は何週なのでしょうか?体験談など教えてくださいm(_ _)m

コメント

こんぺいとう

最終月経開始日、もしくは 排卵日はお分かりですか?
そこからおおよその分娩予定日と何週頃か分かるのですが…
心拍確認はだいたい7週頃から確認できると言われています。

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

今調べてみたら明日で5w4dみたいです。
    前回の生理は確か、9月24〜26日くらいだったと思います。(v_v`)
    やはり5週だと早いですよね!

• 11月3日
  • こんぺいとう

こんぺいとう

そうですか(^_^)おめでとうございます♡
    ママリさんの投稿やコメントみてると、たまに5w6dで分かりました!6wでした!って方お見かけしますよね。
    私 産婦人科外来で働いてたときには、妊娠反応陽性で来た妊婦さんは5週〜6週で胎嚢確認して、次回予約が7〜9週に来院していただいて心拍確認だったので…偶然かもしれないですが、6週で心拍確認した方、直接見たことないんです(>_<)

• 11月3日
KANA

私は生理予定日から5日後に
確認できましたよ( ^∀^)
心拍確認できるといいですね♪
楽しみですね(о´∀`о)

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

え!5日後に心拍確認できたのですか?!すごいですね(・_・!!迷っちゃいます(^^;;

• 11月3日