※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
妊娠・出産

授乳ブラ、ワイヤー入りやキャミソールなど、おすすめ教えてください。

皆さんどのような授乳ブラを使っていますか?出産準備しながら、ワイヤー入りとかキャミソールとかいろいろあって迷ってしまい…(>_<。)使いやすい!などおすすめありましたら教えてください(^^*)

コメント

みぃmama

私はUNIQLOのブラトップ四枚と
スポーツブラみたいなワイヤーもはいってないマタニティブラ二枚用意しました!!
妊娠中ずっとブラトップです!!
母乳が終わり可愛いブラをかいたいのでマタニティブラも二枚だけにしてブラトップは母乳が終わっても寝るときにでも着れますし今はお金をかけずにってかんじです!!

るしあmama󾬚

私はブラがあまり好きじゃないので
着たまま授乳できるパット付きキャミを着てますね!

チム

コメントありがとうございます(^_^)私も今UNIQLOのブラトップ使ってます!できれば余計な買い物せず節約したいですよね…ブラトップうまく活用したいと思います。ありがとうございました♪

チム

コメントありがとうございます(^_^)パットがついてる授乳キャミ、この前買ってみました!出産後はしめつけないものが楽だと聞いたことがあります。ゆったりしたものがよさそうですね!ありがとうございました♪

ちゃんはな

家にいる時はノンワイヤーの授乳ブラでしたが、外出する際はワイヤー入りの授乳ブラを使用するよつに使い分けていました!

チム

コメントありがとうございます(^_^)ゆったりしたものがよさそうですが、外出先には向かないですね(^^;)使い分けてみます!ありがとうございました♪