※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

妊娠が難しく、基礎体温グラフに不安。旦那の協力が足りず、病院相談を考えています。

初めまして。
1人目産んでから、すぐにでも2人目欲しかったものの、なかなか妊娠出来ず。
今月から、基礎体温始めました。
まだ慣れてないからか、
このグラフ、ガタガタですよね??

旦那はそのうちできるだろーみたいな考えで、日をあけて、月に2回〜3回のタイミングが精一杯みたいだし😂もっと協力してほしいのに。
病院に行ったほうがいいのかな〜って思ってます😓

コメント

わかります。
私たちのところも月2回、3回が精一杯みたいです…(´・_・`)
もっと協力してほしいですよね(T_T)
わたしも病院いったほうがいいぬかなぁと思っています(><)

• ぴぃ

ぴぃ

同じですね🤗
    病院行きたいんですが、予約しても待ち時間長いっていうし、子連れでは行きにくいし、どうしようって感じです😓

• 11月3日

最近気温差もあるし、朝冷え込んでいるのでで、どうしてもこの時期はガタガタになる気がします(><)
2、3周期測ってみると自分の体調わかってきますよ〜!
私も1人目産んで、妊活再開してから高温期と低温期の差もよくわからないくらいガタガタになり、排卵していたかもよくわからないグラフでしたよ💦
うちもタイミング月3回くらいでした😵

• ぴぃ

ぴぃ

そうですよね〜❣️
    基礎体温計をポケットに入れて寝るのと、近くに置いて寝るのでも差が出る気がします😓
    2、3周期測ってみます💕

私も1人目、月に2回で妊娠したので、しばらく頑張ってみまーす⭐️

• 11月4日