※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a&t.a
産婦人科・小児科

栗東市・草津市でVBAC対応の病院を教えてください。VBAC経験者の方のお話も聞きたいです。

滋賀県にお住いの方に質問です
現在、まもなく1歳になる子供がいます。
この子を産む際に児頭骨盤不均衡で緊急帝王切開になりました。
出来れば、もう1人子供が欲しいと思っていてその際は、VBACで埋めたらと思っています。
まだ、妊娠はしていません。

栗東市に住んでいるので、草津市・栗東市辺りでVBAC対応の病院を教えて欲しいです。
あと、その病院でVBACをされた方がいらっしゃったらお話聞きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

m.a&t.a

すみません。
埋めたら→産めたら です。
誤字があり申し訳ございません。

和

2人とも帝王切開で出産しています。
滋賀医大だと少し距離ありますかね??VBACも出来るとの事でしたよ!

私は二人目を滋賀医大で出産しましたが、とても親切な看護師さん、助産師さんばかりで退院するのが嫌な位でした(笑)周産期センターもあるので安心出来ますよ!

smileママ

大津市になってしまいますが、瀬田で大萱にある竹林ウィメンズクリニックがVBAC対応しています。里帰り前に通っていました。