※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそら
家族・旦那

義実家近いけど、盆正月ぐらいしか行かないよって方居ますか!?色々あっ…

義実家近いけど、盆正月ぐらいしか行かないよって方居ますか!?

色々あって距離を置いてます。車で10分ほどの距離です。

義兄妹にも会いたくないです。実家に居ます。

同じような方、義家族とはどんな風に関わってますか??

コメント

あきらプリン

私わお盆もお正月も義実家にわ行きませんよ!旦那さんがお盆休みわお正月休みがある職場でわないので、私と子供だけで行ってもストレス溜まるだけなので⭐️
逆に義姉さんにわ会いたいと思ってますが、なかなか会う機会なく…って感じです(-。-;
義実家とわ私もあまり関わらないようにしてます!かれこれどの位義母さんと会ってないんだろ…って位会ってません笑

• さしすせそら

さしすせそら

そうなんですね!!義実家は近いのですか!?

うちは行かないけど、来るので本当に嫌です。

義兄妹が原因なので、義兄妹の方が私は会いたくないです。

私もできれば盆正月も行きたくない(´TωT`)

ご自身のご実家は近いですか??

• 11月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい‼︎義実家わ徒歩10分程度で着いちゃいます⭐️

それわ困りますねぇー(^^;私わ旦那さん伝いに来ないように言ってもらってます!

そうなんですか⭐️

近くないですよ( ´ ▽ ` )県外です!

• 11月3日
  • さしすせそら

さしすせそら

それは近いですね(|| ゜Д゜)うちは幸い歩いて行ける距離じゃないです。車で10分の距離でさえちょこちょこ来るので、歩いてなんて言ったら恐ろしいです。

県外(|| ゜Д゜)遠いですね(´TωT`)

• 11月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!でも来ないように言ってあるので来ないのでパラダイスですよ笑

遠くてナンボだと思ってます⭐️顔見なくて済みますし、話さなくて済みますからね(^◇^)

• 11月3日
  • さしすせそら

さしすせそら

本当にそうですよね。

最近旦那の地元に引っ越してきたのですが、来るんじゃなかったと思ってます。

• 11月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!

私もそう思った事ありますよ⭐️義母さんも実親も過干渉気味でホントに嫌で…
    でも、言えばちゃんと義母さんわ守ってくれるので、自分の実家の方じゃなくて良かったと今でわ思っています(^∇^)

• 11月3日
  • さしすせそら

さしすせそら

過干渉嫌ですね。

私は地元に帰りたいです。旦那の地元に来るまでは、私の地元に居ました。

だからと言って自分の実家を頼るわけでもなかったですが、、、

義実家からは今よりは少し離れたとこだったので、、、(´TωT`)

• 11月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

ホント嫌なんです。何ヶ月かに01回わ連絡がきて電話やら✉️やらとってもしつこいんです。

私わ地元に良い思い出がないので、誰も私の事を知らないこの地域で良いと思ってます!

あまりにも来られたらしつこいですし、ホント距離おきたくなりますよね⭐️

• 11月3日
夏の風

うちは車で30分くらいの距離ですが、お盆は行かなくてお正月に少し行くだけです。
義父は家にいないし、義母も仕事をしていて夫の休みとは合わないので特に用事がない限りは行きません。
義母の仕事場からうちは10分もかからないですが、仕事帰りに寄ることもないし、ほとんど連絡もしないし、あわり関わってないです😅
何か子どもが生まれてから余計に会いたくなくなりました。

• さしすせそら

さしすせそら

ほとんど関わりあいがないなんて羨ましいですm(。≧Д≦。)m

うちは行かないけど、ちょこちょこ来ます(´TωT`)本当に嫌です。

しかも義兄妹の子まで連れてくるので本当に辞めてほしいです。

• 11月3日
H&2R.mama♡

私は元々色々あって嫌いなのですが
子供が生まれてからは
毎日のように連絡がきては連れてってました。

2ヶ月ほど前に旦那が義父と喧嘩して縁を切ったのでそっからは行ってません。

でも義母からはたまに来ます。

多分行くことはもうないです( ´ ▽ ` )

• さしすせそら

さしすせそら

そうなんですね!!

やっぱり孫生まれると連絡来ますよね。本当に嫌です。

うちは義両親世間一般からすればいい親だと思いますが、義兄妹を甘やかしたい放題。義兄妹の行動も意味不明で本当に関わりたくないです。

• 11月3日
  • H&2R.mama♡

H&2R.mama♡

こっちの義親は誰が見ても常識のないクソ親です。
    義兄もいますがその嫁さんもかなり嫌っています。

子供にも触って欲しくないし、家に行くだけでたばこ臭くて不潔感マックスで害でしかない!

縁切って正解。

でも縁切ったなら電話してくんなって感じです。笑

• 11月3日
  • さしすせそら

さしすせそら

そうなんですね。

ある意味うちの義実家も常識きない気がしますが、、、

本当にそうですよね。電話辞めてほしいですね。

• 11月3日
たつや

旦那の実家は、盆、正月と花火大会がある時くらいかな?
泊まることもないし、ちょっとお茶して帰る位ですよ^_^

• さしすせそら

さしすせそら

そうなんですね!!そのぐらいの頻度がちょうど良いですよね!!

• 11月3日
  • たつや

たつや

孫が出来たら変わるかもしれませんが。

• 11月3日