※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁと
子育て・グッズ

8カ月の息子が車のおもちゃが好きなようです。オススメの車のおもちゃを教えてください。

こんばんは。現在8カ月の息子がいます。
どうやら 車のおもちゃが好きみたいですがっ
我が家にはまだありません。

オススメの車のおもちゃありましたら
教えて下さいっっ☆

コメント

ペペ

うちの息子も車大好きです

おすすめっていうより、なるべくシールの無いものを選んでいます(甥っ子がおもちゃを舐めてシールが剥がれて飲み込んでしまったから)

最近はトミカ買ってます

• まぁと

まぁと

コメントありがとうございます。
    やはり車大好きですかっ。
    なるほど!シールのないものですねっ。😊いいこと聞きましたっ。ありがとうございます。

• 11月2日
viva

同じく8か月の息子がオーボールの車にハマってます*\(^o^)/*西松屋で買いました😊
ゆーっくり走らせて観察してます笑

• まぁと

まぁと

コメントありがとうございます。オーボールの車があるのこないだ初めて見ました👀。
    ゆっくり 走らせて観察してるのですねっ。ウチにはオーボールがあるのでっっ。タイヤ付けようかな。笑

• 11月2日
ネオママ

我が家の息子たちは車好きです!☺️いろんな、車のおもちゃをあつめてきましたが、、

やはり、最後はトミカに行き着きました🚗

値段もリーズナブルで、
飲み込みにくい大きさで、
頑丈で、タイヤははずれません。

安全で種類もたくさんあり、あつめる楽しさもあるのでオススメですー!🌟☺️

• まぁと

まぁと

コメントありがとうございます。タイヤはずれないんですねっ。
    トミカ購入してみますっ☆
    ありがとうございます♡

• 11月2日