※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shaine
妊娠・出産

妊婦さんで、腰が痛くて不安です。陣痛の症状なのでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

腰の鈍い痛みについて。。

39w1dの初マタです(o^^o)
ここ最近、腰が痛くなってはお腹が張ってを繰り返していました。
でも、間隔はなくただの腰痛なのかと思っていたのですが、、、

昨日の、夜から腰から鈍い痛み?みたいな
のがきていて寝て→痛みで起きて→寝てを
繰り返してますε-(´∀`; )

つい、1時間前くらいから
痛みで3〜4回は起きます

今まで生理がきていた時は生理痛というものが、お腹が痛いというより腰が痛くなってました!

腰の痛みでも間隔とか、測るものなのでしょうか??
陣痛に気づくか不安で、、(・・;)

同じ様な方いらっしゃいしたら
教えて下さい!!

コメント

deleted user

すごい気持ちが私と同じで感覚測るタイミングも逃しています😭!!

nonoco

前駆陣痛かもしれませんね。
私の場合腰の痛み、足の付け根の痛みでした(´°ω°`)
いろんなタイプの人いるから難しいですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

一応時間はかってみてくださいね!不安だったら病院に連絡とってもいいんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私、何度も病院に行ったり帰ったりしましたw

参考までに⑅◡̈*
安産パワーおくっときます✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

shaine

間隔測るタイミング見逃し過ぎて
《陣痛なら痛い時は起きる!!》みたいな事を自分に言い聞かせて寝れる時は寝ちゃいましたε-(´∀`; )

やっぱ前駆陣痛っぽいですょね(・・;)
同じ様な方いて良かった(/ _ ; )
今も腰の痛みで起きちゃいました(/ _ ; )

shaine

nonocoさんは、お腹の痛みがとかあったんですか??

本当ですょねσ^_^;
色々あり過ぎて何でくるかヒヤヒヤしちゃいますσ^_^;笑

分かりました
測ってみますっっ‼︎

そーですょね笑
やっぱ初めての事だらけだから
自己判断は良くはないですょね(o^^o)

ありがとうございます🎶
安産パワー心強いです😊💕

nonoco

私は、本陣痛になってからも腰と足の付け根の痛みが痛過ぎて(´༎ຶ۝༎ຶ)
お腹も痛みがあったんですけど、あんまりそっちは痛くなかったです。

たしか、骨盤の形だか、あかちゃんの向きだかで、腹痛タイプと腰痛タイプとあったような…

陣痛の開始時間、夜から、という人が多いみたいですよʕु•̫͡•ʔु ✧起きるということは、少しずつ近づいてきているということだと思います(*´︶`*)ドキドキですね!

shaine

やはり、人それぞれに痛む場所は違うのですねっっ‼︎

参考になりますっ(o^^o)
陣痛は夜が多いんですか!?!?

はいっ\(//∇//)\♥️
楽しみすぎますっっ♥️