※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めて冬に臨月を迎えます!アウターをどうしようか悩んでます。やはりい…

初めて冬に臨月を迎えます!アウターをどうしようか悩んでます。やはりいつもよりサイズが大きくないとお腹は締まらないですよね💦
先日コストコで8,000円くらいのモッズコートを見かけたのですが、お持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

ぽぽん

5月に出産だったので臨月には着てませんが3月まで普通にコート着れてました!
まだ余裕があったので臨月でも着れそうでしたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナルホド!普通のコートでもいけるのですね😊
    ありがとうございます!

• 11月1日
とおまママ

12月に出産しました!
普通のコート着てました( ´∀`)
前は閉めれず、大判マフラーで首あったかくしてました( ´∀`)
腹帯もしてたので、そんなに寒くなかった気がします^_^
去年が暖冬だったからかもですが( ´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の冬は本当に暖かかったですよね〜✨
    大判マフラーでカバーするのもありですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 11月1日
姉妹ママ

私も明日から臨月なのですが、コートは前は閉めず普通のやつ着てます💗
マタニティのやつ高いし、マタニティライフも残り少ないのに買うのもなと思って、私はネットショッピングで安い冬物のマキシワンピやニットワンピ買ってその上からコートでしのぐことにしました🎵普段着てるジーンズや黒タイツもお腹が出てて履けないので、洋服に苦労しますよね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜💦
    わざわざマタニティ用のを買うのも勿体無いなぁ〜なんて思ってしまって‥💦
    ワンピの下はタイツ履いたしてますか?

• 11月1日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

お腹までのタイツはキツイので太ももまでのタイツを何足か買って、あとはゴムが緩い毛糸のパンツとか履いてます✨

中はみえないので、暖かくてお腹まわり緩ければ気にせず何でも履いてます笑
    真冬まで妊婦だともっと厚着が必要かなと思いますが、残り1ヶ月そろそろ産まれてもおかしくない時期なので、外出もそこまでしないかなと思ったのと、今の気温であれば私は全然暖かいので大丈夫かなと思っています✨
    出産までお互い頑張りましょう(;_;)

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えない部分は、とりあえず暖かくしてればなんでもOKですよね♡たくさん質問に答えて下ってありごとうございます✨
    赤ちゃんに会える日が楽しみですね✨残り少ない妊婦さん生活、楽しんで下さい(^-^)♡
    だんだん寒くなってきてますのでお身体大切にして下さい!

• 11月1日
ぴよぴよぽん

2月出産で、手持ちのコートの前が閉まらなくなって、イオンモールにある、SPRAYプレミアムのコーディガンを買いました❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

真冬は、guでセールで2000円のXLサイズのコートを買いました😊
    中綿入りで、暖かかったです❗️

• 11月2日