※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

1歳半の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。何を贈るのが良いでしょうか?

まだ少し気が早い?ですが、赤ちゃんに贈るクリスマスプレゼント、どんなものがよいでしょうか。ちなみに贈るのは1歳半の男の子です。皆さんはどんなものをプレゼントしますか?

コメント

とも

車のおもちゃと絵本にしようかなと思ってます(*´ω`*)
私も今何にしようかなと悩み中です!

• ラテ

ラテ

車、男の子好きですよね(^-^)
    トミカとかプラレールとかも喜びそう☻
    ありがとうございます🌟

• 11月1日
LaLa

高くて普段は買えないプラステンなど木の知育系にしようかなーと思ってましたが、、8ヶ月だし、やっぱり考え中です!
1歳半のクリスマスは旦那チョイスの結構大きいアンパンマンの起き上がりこぼしでした。今はホコリかぶってます(笑)

• ラテ

ラテ

うちも木の知育系考えました♩
    普段なかなか買ってあげれないものもいいですよね。まだまだ何が欲しいってわからないから、長く遊べそうなものとかがいいのかなぁ。うちも上の子にプレゼントした昔のおもちゃはもうしまいっぱなしです(。-∀-)

• 11月1日