※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るので忙しい朝を過ごしている女性。赤ちゃんを外に出すのは避けたい。他の方はどんな過ごし方をしているでしょうか?

もうすぐ2ヶ月になる女の子ですが、夜中も日中もとってもよく寝る子です。生まれたら毎日が忙しくなるかと思いきや、ほとんど寝ています‼‼朝4時に授乳終わって、旦那のお弁当作って掃除、洗濯が終わったら私もダラダラしてしまってダメだな……と反省中。。。あまり赤ちゃんを外にも出したくないし……みなさんはどんな過ごし方をしていますか????

コメント

ほのまま

私も育児で忙しくなるかと思ったら寝てばっかで、暇じゃん!!って言ってました!笑
その時間を利用してベビー用品をたくさん作ってますよ♡
最近は昼寝の時間も短いし、目離せないし全然進みません…
今のうちですよ♡

• しょうこ

しょうこ

私も暇すぎていろいろ作ってます😄
    そうですね!今のうちだけど、思って甘えちゃいます‼‼‼わら
    ありがとうございます!

• 10月31日
やま

うちの子もめっちゃ寝ます!
ミルク飲んで1〜1.5時間したら勝手に寝てたり、少しグズって寝たり…
1日トータル4時間くらい?しか起きてません(笑)
家事も午前中の早い時間には終わってしまうし…
携帯いじったり一緒に昼寝したりしてます(笑)
いつ夜泣きがあるかわからないし、いつ寝なくなるかわからないので今はダラダラしてます!(笑)

• しょうこ

しょうこ

そうなんです‼‼本当に短い時間しか起きてないです😆

夜泣き……今は全くないけどいつかそんな日が来るんですね😢💦わら
    今だけ💕
    ありがとうございます‼なんか安心しました!

• 10月31日
muse

寝すぎてあまりにも授乳回数が少ないとかでなければ、寝てるときはラッキーと思って、家事や自分のしたいこと(産後の体型戻しの運動とか^ ^)してます!

起きてる時は、ひたすら話しかけたり、抱っこしてバルコニーに出て少し外の風にあたってみたり、音の鳴るオモチャであやしてます!

もう少ししてくると起きてる時間も長くなってくるし、絵本読み聞かせとかもいいですね!

ダラダラできるときにダラダラしたらいいんです!!
そのうちできなくなるでしょうから(笑)!!

• しょうこ

しょうこ

腹時計は正確です😆✨

ありがとうございます‼‼‼
    もう産後1ヶ月たったからダラダラしちゃいけないのかと思っていました!

安心しました😆

• 10月31日