※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

予定日まで6日後。赤ちゃんのタイミングなのはわかるけど、お腹が下がらず不安。早く会いたい気持ちが強い。

予定日まであと6日です!!
すごく待ち遠しくてウォーキングとかしてるのに
ぜんぜんお腹下がってこない💦😖💦
真ん前に突き出てます……
はやく会いたいよ~❤💦
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんですが……
やっぱり下がってないとまだまだってことですよねー!?💦

コメント

ひまわり

そんな焦らなくても大丈夫ですよ〜♡︎
私は1人目の時、予定日当日になっても産まれず階段上り下りを走りながらやってたら破水...‼︎
陣痛くるも子宮口開かず、4日苦しみに耐え結局緊急帝王切開...(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
もう少しゆったりしとくんだったな〜と後悔してます…(´-ω-`)笑

  • さら

    さら

    焦ると自分も赤ちゃんも大変そうですね💦
    赤ちゃんのペースを待った方がいいですね♡
    ゆっくりゴロゴロして過ごします~❤

    • 11月1日
ゆうちゃんママ

私なんか予定日になっても
全く赤ちゃん下がってこないし
子宮口なんて予定日から5日目に
やっと1センチあいてただけでしたよ(笑)
焦らなくて大丈夫です٩(*´꒳`*)۶
赤ちゃんのタイミングで出産しないと
大変だって実感してます(笑)
予定日なんて目安ですから医者がもう出さないとと言うまではのんびりですよ!
周りからまだかという言葉が
そのうちプレッシャーになるかもですが
赤ちゃんのタイミングを気長に待ちましょう✧٩(ˊωˋ*)✧
今のうち沢山寝たり1人の時間大切にしてくださいね( ˊᵕˋ )♡
安産でありますように。

  • さら

    さら

    大丈夫とゆう言葉にほっとします♪
    医者が何も言わないしまだお腹にいても大丈夫ってことですね!
    あと少しゆっくり過ごします~❤

    • 11月1日
ゆちりん

わたしもお腹ぜーんぜん下がらず、出産までずーっと変わらずでしたよ~😂💦
予定日すぎて兆候もなにもないし、
散歩も飽きて途中で諦めました(笑)
今思えば前駆陣痛で病院にいって帰らされた日に、悔しくなってはじめて本気出して散歩しました😤✨✨
赤ちゃんにあえるまでもうすぐですね❣️
1ヶ月外出できないし、いまのうちに満喫してくださいっ😊💕

  • さら

    さら

    下がらないまま出産になったんですかー!?
    散歩、ほんと飽きました(笑)
    出でこないってことはないですもんね!
    ゆっくり赤ちゃんがその気になるまで待ってます❤

    • 11月1日