※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elie🧸
家事・料理

このタイプのガスコンロ使われている方、汚れ防止はどうされてますか?ア…

このタイプのガスコンロ使われている方、汚れ防止はどうされてますか??

アパートの備え付けなのでガラストップでも何でもなく、焦げ付いたら大変そうなコンロで…😭
今は自分で穴の位置を確認して開けて、というタイプのカバーを被せて使っていますがめんどくさすぎる、、、

何か楽なカバーとかお手入れ方法あったら教えてください!

コメント

はな

私も同じコンロで、お手入れが大変ですよねぇ😅
えりぃーさんが使ってるカバーいいですねぇ🎵
100均一のカバーは一つ一つコンロにセットで、とても使いにくかったです!

  • elie🧸

    elie🧸

    やはりお手入れ大変ですよねぇ💦ガラストップの方がいいけれどアパートでは…😭
    このカバーもなかなか売ってないし、結構めんどくさいんですけどね💦💦
    100均はやはりダメですかぁ〜〜!

    • 10月31日
  • はな

    はな

    私はカバーなしで使ってるので、毎日外して石鹸で洗ってます😅
    焦げ付きかぁ~❗
    汚したくないですもんねぇ😅

    • 10月31日
  • elie🧸

    elie🧸

    なんと!毎日洗ってらっしゃるんですか…!
    尊敬します💦💦
    汚したくないですね…。

    • 10月31日