※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那が仕事だとほんとつまんない(´Д` )べびちゃんの為にちゃんと食べな…

旦那が仕事だとほんとつまんない(´Д` )
べびちゃんの為にちゃんと食べなきゃ
って思ってご飯も作って食べるけど
1人だと美味しく感じない〜😭
あと2ヶ月半で2人の生活終わるから
いろんなところ行って思い出作りたいな〜。
子供産まれたら子供優先になるのわかってるから
今のうちに…😭
旦那連勤続きだから次の検診も
一緒に行けないし悲しい〜(´Д` )

コメント

はーくんまま

私の旦那も今日仕事です(´:ω:`)
検診も1回しか一緒に行ってないですよ🙌🏻

  • ぴぴ

    ぴぴ

    シフトだから仕方ないとは
    わかってるのですが…
    つまんないです😭
    私も1度だけ一緒に行っただけで
    その時も混んじゃってて
    途中から旦那は外にいました(´Д` )

    • 10月30日
椿mama

わかります💦
本音は、彼と健診行きたかったのに今まで1人で行ったし
最近は二週間に1回の日曜日しか休みがなく
今日は、仕事休みなのにカレンダー配りを15時までするみたいで
それから一緒に過ごします💦

寂しいけど、あまり寂しいとも言えないし我慢してます😭

今のうちに2人で、できることをたくさんしたいですよね💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    仕事だと寂しいですよね(´Д` )
    仕事だから寂しいなんて言えず…
    家に1人引きこもってますm(_ _)m

    今のうちしかないから
    2人でできることをしたいというのが
    本音です(´Д` )

    • 10月30日
deleted user

1人で食べても 美味しく感じないし 楽しくないし、何より作るのも面倒ですよね〜。

旦那さんとの時間も大切ですけど、赤ちゃんが産まれると友人とも なかなか会えなくなるので 妊娠中は友人とランチばかり行ってましたよ😊

外食も いまのうちです。

楽しい妊婦生活送ってくださいね💕

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですよね〜
    めんどくさいし美味しく感じないし…

    1番家が近い友人がそろそろ
    子供産まれるので
    もし一緒にいる時に
    何かあったら…って考えると
    誘えないです(´Д` )

    いまできることをしたいですね!

    • 10月30日
稲穂

仕事ではないですが、日曜日なのに主人は趣味に出掛けています…。
お昼の準備もしないとですが、面倒くさい!!
1人だと作る気もないし、黙々と食べても処理してるだけみたい。
日頃の仕事は早く帰ってきてくれますが、主人がいない時は、出産に向けてのリスト作りや雑誌を眺めています♪
子供のことを考えてる時が楽しい〜❤

  • ぴぴ

    ぴぴ


    せっかくの休みでも趣味で
    出かけてしまう時があるので
    その気持ちわかりますm(_ _)m

    なんかご飯が作業です…笑

    子供の事考えたり
    胎動がわかる時はキックゲームして
    気を紛らわせてます(´Д` )

    • 10月30日
pikumin

私も共働き&休みが違う上に旦那は帰りが遅いので、体重のこともあり最近は1人ごはんです😣
本当に美味しく感じないしつまんないですよね(T ^ T)
旦那も子供生まれたら私が赤ちゃん赤ちゃん!となりそうなので今のうちにどっか行きたい〜、とは言ってくれますが予定がなかなか合わず💦
でも最近は夜ちょこっと散歩したりして今しかできない思い出を作れるように努力中です(ノ_<)

でも赤ちゃんと一心同体を堪能できる時間も残り少なくなってきたので、1人のときはその時間を楽しむようにしていますよ〜❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    夜のお散歩でも一緒に行けたら
    それはそれでいいですね☺️

    夫婦で予定が合わないと
    ほんと悲しくなりますよね💧💦
    何がしたい!と、具体的なことは
    ないけど何かを…って感じです。

    1人の時は赤ちゃんの胎動感じたり
    して赤ちゃんのことだけを
    考えるようにしてます!
    寂しい〜つまんない〜って
    思っててもどうにもならないのでm(_ _)m

    • 10月30日
  • pikumin

    pikumin

    妊娠中で自分が自由に動けないと余計にですよね(^_^;)
    こんな退屈するために結婚したんじゃなーいっ!て言いたくなるときがあります(笑)
    旦那さんが早く仕事終われた時やお休みの日に外食満喫できるのも今のうちですし、うまく時間を作って一緒に居れたらいいですね😊✨

    • 10月30日