※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家事・料理

みなさん、旦那様の朝ごはんって作ってますか?旦那様より早く起きてでし…

みなさん、旦那様の朝ごはんって作ってますか??
旦那様より早く起きてでしょうか?
娘がまだ寝てると起きるのも起こすのも勿体なくて、旦那が1人で朝食べて1人で出て行くので、作ってあげたほうがいいのか…でも、作るために起きると娘も起きちゃうしなぁー。と悩みます。
ちなみに旦那は8時に家を出ます。

コメント

あーか

うちは6時半には出て行くので夜に作っておきます!
8時に出るなら起きて作ります(*≧∇≦)

けんちゃんマン

作りますよ(^-^)
旦那は出かけるのが遅く9時出発なので楽です。
子供が7時には起きるので一緒に起きてご飯を炊き弁当を作り子供のご飯までで8時半に終わります。
そのあと旦那にパンを焼いたりハムエッグを作ったり味噌汁を作ったりします。
だいたい朝は毎回決まったものですね(^-^;

ぴーちゃん

朝5時に起きて朝食、お弁当を作ります!
時間があれば夕飯の下ごしらえを終わらせて、5時45分に旦那を起こし、6時過ぎたら娘が起きてきます😄
朝一で洗濯しちゃう日もありますよ!

まお

我が家も旦那が自分で朝ごはんとお弁当を作って出掛けてます。
7時前に家を出るのでそうしてくれていますが、8時なら作ってあげるかなーと思います。子どもの月齢にもよりますが。

tu

作っていません…
前日に夕ごはん兼朝ごはん、お弁当を準備しちゃいます!職場に冷蔵庫、レンジ完備なので…

まだ夜間授乳があるので甘えさせてもらっている感じです。子供がだいたい6時起床、主人は6時すぎに出発するのでどうしても子供が起きるまでは動き出したくないです…笑

夜間授乳がなくなったらちゃんと動かないとかなー笑

もり

旦那の出勤時間によって起きる時間は変わりますが作ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

6時に家を出る時は4時に起きて洗濯掃除お化粧も済ませて二度寝します!(笑)

大体二時間前に起きて支度してます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

太陽ママ

私は朝弱く、頭が回らないので、お弁当は前日夜作り、詰めるだけにしておきます。
朝食は6時ちょい前に、ダンナと一緒に起きて、一緒に準備している感じです。
パン焼く+お湯沸かしてコーヒー入れる係、ヨーグルト+フルーツ準備係ってな感じで。
6時半に見送った後、7時前に子供たちは起きてきます。

つむつむ( ´罒`*)✧

朝6時過ぎにおきて朝ごはんとお弁当作ってます(*^^*)
子供も6時半には起こします。早寝早起きの習慣できてけっこう体にいい感じですよ♡

♡じゃじゃ丸♡

夜のうちにおにぎりorサンドイッチ作っておいて終わりです♡笑
移動中に食べるので簡単です♡

deleted user

毎朝フルーツグラノーラなので作ってません!

こっとん様

前夜でおにぎりも弁当も作って冷蔵庫入れてます。
旦那は5時に出るので4時半に起きて水筒作って弁当とおにぎりをレンジでチンしてるだけです。

deleted user

仕事の日はご飯に納豆と味噌汁を食べて行きます(*^^*)
ですが、弁当を作らなきゃで旦那より遅めに起きてますが適当に作って ます。

ぐでたま

作るって言ってもうちはパン食の人なので、それ+ヨーグルトとコーヒーとか、卵焼きとハムとかその程度です。

うちは4時起きの5時前に出るので、私は4時前に起きて朝ごはんだけ用意して起こして
主人が食べてる間にお弁当やら、色々準備します。

うちの子たちは7時頃起きてくるのでそれに合わせて二度寝した私も起きます。

deleted user

早いときは 6:30に家を出ますが
毎日作ってますよ〜 👌🏻

朝にパンは 食べないし おにぎりだけ
置いてても食べないので、 毎朝
白ご飯 みそ汁 卵焼き など何品か
作ってます😅