※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しししん
子育て・グッズ

GENKIのオムツを使っている方、漏れやかぶれはありますか?アンパンマンが可愛いので使いたいですが、他のブランドより劣っているでしょうか?

オムツについてです。GENKI のオムツ使っていらっしゃる方は、使い心地はどうですか?ネットで見ると、漏れたりかぶれると書いてあるのを見たのですが、アンパンマンが可愛いので使ってみたいなと思ってます。やっぱり漏れたり被れたりしますか?パンパースやムーニーより劣る感じなのでしょうか?

コメント

ころ𖧷 ⁺.

ゲンキ使ってます(*´Д`)
娘がアンパンマン大好きなもので。
全種類オムツを試しましたが
一番ゲンキが履かせやすくて好きです❤
形や触り心地はメリーズに少し似てる
気がします😊

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.

    漏れたり被れたりしたことは
    ないです\(^o^)/

    • 10月29日
みほ

うちもゲンキ使ってますが
漏れたりかぶれたりした事
ないです󾌰

今出てるメーカーのオムツ全部試してみましたが個人的には
グーンかゲンキが1番使いやすく、逆にマミーポコやムーニーマンは使いずらかったです。

まぁこ

ゲンキ使ってます。
漏れたりかぶれたりはしてないですよ(^-^)

ただ友達はゲンキで夜つけて寝かせたら次の日漏れてたみたいです。

私は夜のおむつは朝までかえてないのでパンパースにして寝かせてます。やはり、漏れが心配なので…