※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
ココロ・悩み

旦那が浮気を示唆するLINEを見てショックで、赤ちゃんや自分にも無関心な状況で悩んでいます。

いつも愚痴ばっかでごめんなさい。
昨日色々病んで、旦那が寝てる時に携帯を見てしまいました。
結婚式が11月にあったのですがその次の日に遊ぶ約束を旦那から誘っているLINEがありました。
旦那は浮気するわけないやろってずっと言ってたから今までずっと信じてたのに、一気に裏ぎられもぅズタズタです。
今更こんな話もだせず携帯を見たとも言えず、朝は普通にしたつもりですがもうしんどいです。赤ちゃんにも無関心、私にも無関心。こんなんでママとパパになっていいのかなって思ってしまいます。
昨日は泣いて一睡もできず赤ちゃんにも負担になったことと思います…

コメント

まるお。

旦那さんが誘っていたのは女性ですか?2人きりとかですか?
文章でやましい感じがないなら、私はまだ許せるのかな、と思いましたが、お子さんとママさんに無関心とゆう方が気になりました。
会話がないのでしょうか?

初mama♡

2人きりです。携帯を見てしまった私も悪いんですが…信じてたぶんすごく辛くて。
旦那は普段仕事から帰ってくるのが遅いので会話もろくにしません。

mii

まさにうちも携帯見て浮気発覚ホヤホヤです。

私の旦那も
浮気なんて出来ない。○○(私)以外に全く興味ない。○○以外とヤれない。等と口では色々言っていました。
だけどふたを開けてみれば
普通に浮気してました。

初mamaさんの旦那様は
まだ継続して浮気相手と
会ってる感じですか??

私も朝から晩まで
ふとした瞬間に号泣したり
荒れています…。
辛いですよね…。
赤ちゃんのために、
寝れるときは寝て、
体休めてくださいね!!

まるお。

2人きりですか。内容はかんぺき黒ですか?
まだ微妙なラインなら、私はちゃんと今伝えて話し合いした方が良い気がします。
普段スキンシップはなくなってるんですか?
私も前は旦那の携帯見て浮気疑惑がありましたが、話し合って浮気ではなかったと納得してます。
仲良しも普通にしていたし、今は尚更良い関係になれてますよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

初mama♡

もう会ってる感じではないのですが、それでもこれから出産迎えて帰省したりしたらどうなるか…そんな不安を抱えたまま出産するのが辛くて。
だから今のうちに話たいんですが話すきっかけが…なかなか。
泣いてばっかで目がはれてても旦那は気づかないもんですね。
ありがとぅございます。

初mama♡

黒です。ちゃんと話さなければいけないんですが…
スキンシップももうないです。いつからお互いに触れてないんやろって感じです。

mii

不安ですよね…。
だけどうちみたいに
浮気相手の子とずっと
続いてて今でもラブラブ大恋愛中の馬鹿旦那よりマシです!
もしかしたら1回だけの
火遊び程度かもしれないですよ!

わたしだったらもう浮気相手との関係が
終わっているなら
出産前に話し合うかな!!

まるお。

そうですか。。これから出産、里帰りがあるなら、やはり今のうちに話し合いするべきです!
初めてなんですよね?傷ついてる不安な気持ちをぶつけるべきです!
がまんする必要なんてないですよ⤵︎ただ、あまり攻め過ぎて逃げ道をなくしちゃわないようにだけ、今は気をつけた方が良い気がしますね。
居心地が良い場所が自宅でなければ、男は外に癒しを求めやすいみたいです。
話し合ったあと、なるべく仲直りの方向で包んであげたらお互いに少しわだかまりが減っていかないでしょうか?