※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがつらく、長女が風邪で寝つきが悪く、冷たく当たってしまい後悔しています。つわりはいつまで続くのでしょうか。

2人目妊娠5週目です。
今日は朝からムカムカが酷くて空えずきばかり泣
そんななか長女が風邪気味で寝付きが悪くつい冷たく当たってしまって後悔、、( ; ; )
このムカムカいつまで続くのー😭

コメント

ひまわり

私も妊娠気づいた時から7週くらいまで気分悪すぎて娘にイライラ...
夜泣きにもイライラしすぎて怒鳴ったり後悔...…(´-ω-`)
二人目妊娠は大変ですよね...

私は8週くらいからは多少のムカムカだけで、ずいぶん落ち着きました!
私は食べてると楽なので少しずつ食べてます!
体重増加がやばいです!!

つわり、早く落ち着くよう祈ってます!

• yu

yu

コメントありがとうございます♡
    私も食べてる方が楽です!でもなにも口にしてない時間は常にムカムカ、、食べづわりですよね?😭
    体重増加が怖すぎます😭
    1人目も食べづわりだったのでまたなのかなぁー😭
    まだしばらくムカムカ続きそうですね💦
    頑張ります( ; ; )!

• 10月29日
  • ひまわり

ひまわり

食べづわりですねw♡︎Σ(・ω・;)
    体重増加本当恐ろしいですよね。
    妊婦は何食べても太らなければいいのにw

食べ過ぎても胃もたれしたり悩みは尽きませんがお腹の可愛いベビーの為がんばりましょ〜〜(●︎´艸`)

• 10月29日
あんみつ

わたしも同じです(´・ω・`)
もうすぐ7週ですが、ずっとムカムカしていて気持ち悪く、吐くのは何回なのですが、体調が悪いので娘と接するのが一番大変です(´._.`)常に抱っこ抱っこでママじゃなきゃだめなので、たまにまいってしまいます。
娘の時は悪阻がひどすぎて入院までしたので、記憶がよみがえり嫌な気分で毎日へこんでます(´・ω・`)
お互い頑張りましょうね!