※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴ももまる♡
ファッション・コスメ

ユニクロ、GU、しまむら以外で、プチプラな洋服オススメのブランドあり…

ユニクロ、GU、しまむら以外で、プチプラな洋服オススメのブランドありますか??お子さんじゃなくママのファッションです💖上記のブランド以外でみなさんどこで服を買ってますか?ネット通販は苦手なので実店舗でお願いいたします🌟

コメント

みぃみぃ

H&M、honeysなんかでたまーに買ってます

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

H&M田舎なのでありませんー泣 行ってみたいです😊
    ありがとうございます!

• 10月29日
しお

GAPがシンプルで好きです♪

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

GAPは良いですよね🌟行きたくなりました〜!子供服も可愛いですよね💖
    ありがとうございます!

• 10月29日
💛MTK💛

グローバルワークが好きです♡
あとローリーズファームとか、マジェスティックレゴンとか(❁´ω`❁)*✲゚*

• 💛MTK💛

💛MTK💛

あっ!ハニーズもよく買います♡

• 10月29日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

グローバルワーク、まさに私の服の趣味に合ってます!やっぱり良いですよねー😊マジェスティックレゴンは行ったことないです!安いのですか?調べてみます。
    ありがとうございます!

• 10月29日
k

earth music&ecology好きです♪♪

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

アース良いですよね!20代前半の頃によく買ってました。宮崎あおいちゃんが可愛いくて💖
    ありがとうございます!

• 10月29日
  • k

k

恥ずかしながら30代でも着てます😅やっぱり若いイメージですよね(笑)
    背が低いのでSサイズ豊富のearthは重宝してて😅
    花柄とかレースは着れませんが、ボーダーや無地ニットは安売りの時に大量に買っちゃいます😓

• 10月29日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

私も30代に最近なりました🌟ニット!良いですね😊あー行きたい!買い物しまくりたい笑

• 10月29日
  • k

k

ようこそ30代へ!!(笑)
    タイムセールとか頻繁にやってるので、UNIQLOやしまむらより安い気がして😓

• 10月29日
myh

forever21とH&Mがすきです♡

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

どちらも田舎なのでありませんー泣 都会に行った時寄ってみます💖ありがとうございます!

• 10月29日
ぷにまな

earthのをこの前買いました😃たまにタイムセールとかしてます😃

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

アース人気ですね!行きたくなっちゃいました💖
    ありがとうございます!

• 10月29日
くみの

私はわりと都会に住んでますが、プチプラだとやっぱりGU、しまむらは最強だとおもわれます。

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

しまむらは安いですよね!最強、確かにそうですね!
    ありがとうございます。

• 10月30日
ぐでたま

神戸レタス好きです!
あとはイオンの中やアウトレットなどでたまたま入ったお店で安くて買うことがあるので、あまり入らないところで見てみるのもいいかもしれないです。

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

神戸レタス、聞いたことないです。検索してみます🌟情報ありがとうございます!

• 10月30日
りん

H&MとかForever21とかBershkaが好きなんですが田舎にはないんですよね…😅
上の方もおっしゃってますが、Honeysは田舎にもあるのでよく寄ります!でもやっぱり安っぽい感じしちゃいます…比較的安価で尚且つ質の良いものなら、アダストリア系列のグローバルワーク、アパートバイローリーズ、ローリーズファーム、ジーナシスとか好きです!ガーリーまたはOL系ならVISとかロペピクニック、OPAQUE.CLIPとかどうでしょう😌
あとブランドものでもアウトレット行くとめちゃめちゃ安く買えるので、いつも主人とシーズンごとにアウトレットで買い物してます(笑)

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

アウトレットはたまに行くのですがいかんせん遠くて(・・;)ローリーズファーム、グローバルワークは好きです😊VISは昔よく着てました🌟まとめ買いしてるんですか?アウトレットならそれもアリですよねー!
    ありがとうございます!

• 10月30日

今住んでるとこ田舎なので、いつも行くのはGUかしまむらです(›´-`‹ )
たまに実家帰った時にH&M行くか、主人と子供服買いに年に2回アウトレット行く時GAPでまとめ買いするかですね!
GAPはニット類の肌触りが好きで良く買ってます。

ずぼらちゃん

エムズグループのお店は、結構安くて可愛いのありますよー!☺️💕

どんぐりマンマ

ほっこり系ですがSM2よく買います。
なんかいつもセールやってるので、割と安く買えます!私がよく行く店舗にはこども服のSM2ラゴムも併設されているので、よく一緒に買っちゃいます!(なぜかこども服はセール少ないのですが。)
産後の気になるお腹周りが隠れるデザインが多いので重宝してます。