※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろめしあ
妊娠・出産

妊婦検診で性別が分かりました。男の子の次は女の子がいいなと思っていましたが、男の子っぽいと笑ってしまいました。健康な赤ちゃんが生まれることを願っています。

こんにちは!今日23週5日目の妊婦検診行ってきました!
性別分かるかなー?と期待していましたが、見事、お股見せてくれました(^^)あら、立派なものがついてらっしゃるわ〜(^.^)
1人目男の子だったので、2人目はどちらかと言うと女の子がいいなぁと思っていたので、ブツが見えた時は笑っちゃいました。
なんとなく男の子っぽい気がしてたんだよね〜。
まぁ、健康で元気に生まれてくれたらどっちでもいいや。早く会いたいなぁ!

コメント

よもぎもち

性別わかるまでに
あ、男の子かな?ってなんとなく思ったりするのありますね(^^)

残りのマタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃん産んでください(^○^)

• にゃろめしあ

にゃろめしあ

お返事ありがとうございます!
    名前とかふと考えると、男の子の名前ばかり浮かんでたりしました(^^)
    産まれたら男の子2人でてんてこ舞いになりそうなので、お腹にいる今のうちにのんびりさせてもらいます。笑

• 10月29日
はるぴー

私も一人目が男の子だったので、二人目は、女の子がいいなーと思っていましたが、男の子かなーと言われました(笑)
やっぱり元気が一番ですよね!

• にゃろめしあ

にゃろめしあ

私の周りにも今年度出産する人が2人いるのですが、皆兄弟になるみたいです。笑
    皆最初はちょっとガッカリしてましたが、産まれちゃえばメロメロ間違いなしですよね!
    元気に産まれてくれれば、それだけで幸せです(^-^)

• 10月29日
CC

こんにちは23w3日のマタです。私も21周目の時にお坊ちゃんだねー!と言われました!みんなに女の子っぽいと言われていたのですが、私は以前に男の赤ちゃんが出てくる夢ばかり見てました!

• にゃろめしあ

にゃろめしあ

私は友達からいかにも男の子を産みそうって言われてました(^ ^)
    夢で見るなんて不思議ですね!お腹の赤ちゃんが生まれる前に自己紹介してくれたのかな?
    なんだか面白いですよね(^-^)

• 10月29日
37010mam

私も次男が性別確定したとき何回も聞き直しました(笑)毎回聞いてましたよ😂😂でも今は兄弟とっても可愛いです♡ヤンチャすぎますが…(笑)