※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず2
子育て・グッズ

ママ鼻水トッテを使っていて、喉が痛くなってきたので電動の鼻水吸引機を考えています。使っているメーカーや感想を教えてください。鼻水をしっかり吸えて、お手入れが楽なものがいいです。

ママ鼻水トッテ使っているんですが、喉が痛くなってきてしまって…電動の鼻水吸引機の購入を考えてます!
使用している方の使っているメーカーと感想教えてください!
鼻水がしっかり吸えて、お手入れが楽なものがいいなぁと思っています😅

コメント

HK*

メルシーポット使ってます。
赤ちゃん本舗でかいました!
一万円ぐらい
吸引力が三段階にわかれてるし

最初と最後に水を吸って容器の水を流せば手入れ大丈夫です

しっかり乾かさないとたまに吸い口とホースの繋ぎ目がカビはえてきちゃうのでキッチンブリーチでそこだけかけてます。

しっかりすえていいですよー!
ただ音がうるさいです。

今は平気ですが最初は怖がってました

• あんず2

あんず2

回答ありがとうございます☆
    メルシーポットしっかり吸えるんですね!
    使用感聞けて助かります!
    これから買いに行きたいと思います(*^_^*)

• 10月29日
マグレブ

うちも、メルシーポット使いました。が、近所の方から借りてました(衛生用品の部分はパーツ買い出来るのでそれで対応)。結局そうとう役立ち、身内で必要な人がいるとの事で、かつこちらも引っ越しがあったので、いざ返却する時に買えばよかったと後悔してます(笑)
最初はママとってみたいなのを使っていましたが、子供の治りも全然違うしこちらの苦痛もしかり。買う価値ありでしたよ!もしあまり使わなかったらメルカリでも結構高値で売られてますし!

• あんず2

あんず2

回答ありがとうございます☆
    メルシーポット評判良さそうですね!
    今鼻水ズルズルで可哀想なのでメルシーポット購入しようと思います(*^_^*)

• 10月29日
  • マグレブ

マグレブ

高くて気が引けますが、、、うちは次また同じような感じなら即買います!なんなら一人目にも今でも使いたいくらいです。アレルギー性鼻炎あるので年に何回かは2週間くらい鼻水ダラダラの日々があるので。

• 10月29日
  • あんず2

あんず2

鼻水トッテは手軽でしたが、あんまり取れないし夫婦揃って喉がイガイガしてきてマズイなと思い…
    色々お話聞けましたし今だなと改めて思いました〜今後を見据えて高いですけど思い切って購入します(。´・∀・)b
    今から買いに行きます‼️

• 10月29日